ブログを引越します。

久しぶりの更新になります。

タイトルにも書いている様にブログを引越そうと思って記事更新。

・・・といっても、以前から平行してやっていた、もうひとつのブログ

こちらの方にまとめてしまおうと考えてるんですけどね(笑)

仕事の関係で夜パソコンを開ける時間が減ったという事と、

Twitterを始めてからは、ケータイから手軽に投稿出来るので

そちらメインになっているという事も多少関係してたりも。

あと以前の様にこまめな更新が難しいかな?とも考え

今回ブログ統一を決めました。

野球等はTwitterの方を活用して、アニメやゲームなどの趣味の方は

ブログで更新できたらいいなーと思っております。

リンクやブログパーツはこれからボチボチ変えていこうかな。

ブログは変わっても今までと変わらず、愛情全開で、

阪神応援していきますよ!!ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノ

ブログ【ごった煮】 ⇒ http://gottani0712.blog50.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフシーズン突入でございます。

2010y10m24d_133006703 気づけばシーズンも終了していて、CSも終了しておりました。

昨日、中日vs巨人(すでに2位の阪神ですらないCS)をTVで観ておりましたが緊迫した非常に面白い試合でした!1球の重みと終盤につれて高まる緊張感に、それまで調子良かった投手がガラッとかわる処など本当スポーツ面白いと思える試合でしたね。

8回に巨人に同点にされても9回に相手からもらった四球からのチャンスを、今までノーヒットだった4番和田がちゃんと決めサヨナラで日本一を決めるとか…

筋書きのないドラマ、でもドラマの様な展開には鳥肌立ちました!中日ドラゴンズおめでとう!日本シリーズでも頑張ってセリーグの強さ魅せて下さい。

そして来年こそ、きっと我が阪神もこういう舞台に…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後半戦開始で首位!

首位巨人と0.5差で3位中日との2.5差で前半戦終了でしたが本日より後半戦開始ですよ!

今日のカードが【阪神vs横浜】【巨人vs中日】と初っ端から面白い組み合わせに「首位に立つんじゃないの?」と朝からワクワクしっぱなしでした。

試合は途中から観たのですが、見事新井さんのタイムリーで逆転の場を目に焼き付ける事出来ましたよ!

最近我が家で新井さんの風当たりが強かっただけに…よ…よかった。+゚(つД`゚)゚+。

ブラゼルも2本のHRで点数を重ねて阪神5-2横浜で試合終了。

――結果

2010y07m27d_215718734見事首位に★ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノワーイ♪

上手くいきすぎだろ、阪神(笑)

予定ではロード終わりぐらいに首位ならOKかと思ったのですが…ちょっと早いんじゃないかしらwと思いながらもやっぱり首位っていいね!響きがいいよ~♪

今日はいい夢みれそうです。明日もこの調子で頑張れー阪神!

気になるのはマートンの当たりが止まってる処かな…明日は打つかな(>ω<、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

港祭りの催しで。

      ブルーインパルスがやってきた!

P1000546

家が海の近くなので、祭りの会場に行かなくても綺麗に見る事が出来た!歩いて海まで行って参りました~。

天気も良かったし暑かった…(疲)

とはいえ凄かったです!カッコよかった!!そして速すぎてケータイでは上手くフレームに収めれなかったゼ…あとはこれくらい↓

P1000553

いやーまさかこんな田舎の祭りにブルーインパルスが来てくれるとは思わなかったです。どうやらパイロットの1人が地元出身の方らしいです。最後1機だけ現れたのですが、たぶんその方じゃないかな~と。

(・∀・)<ありがとうブルーインパルス

P1000557

航空母艦も一般公開してたけど行った時はもう受付終わってた

しかし暑かったぁ~

たった1時間の散歩だったのに帰ったら眠ってしまった…体力なさすぎて泣ける。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«オールスター出場選手決定ー!