« 阪神勝利~!! | トップページ | タテジマ通訳さん »

ONE PIECE

Nec_0091 現在も週間少年ジャンプに連載されている人気漫画です。

海賊王を目指すルフィーの物語で

大人から子供まで楽しめる内容で

アニメも大人気!!の有名まんが


・・・・なんですが、真剣に読み出したのはつい最近なんですね。これが(遅っ

連載当初はジャンプも読んでたので知ってるはずなんですが(^-^;

改めてコミックで読むと内容忘れてました(歳?)

チョッパー(青鼻トナカイで船医してます)が出てくるまで当時読んでたはず


ここ2週間前にONE PICEにハマッテる友達が『読み~』強引に勧めてくれて、

しぶ×2読み始めました  <怒られるなぁ~


で、読み始めたらおもしろい!!

そして泣ける!!(TдTAエエ話や~


まだ、14、5巻くらいしか読んでないけど、ボロ×2涙が・・・・・

もうね、詳しく書くと長くなるんですがね~

ナミ(測量士)とチョッパーの話は特にいいですよ!!(今現在)

家族とか、兄弟とか、頑張るトナカイとか(?)に弱いのか、この2つの話は涙止まりませんでした(恥

現在41巻(だと思う)まで出てるので読破までの道のりはまだ遠い・・・・・

Nec_0111_1




ONE PIECE17巻のチョッパーの一コマ

|

« 阪神勝利~!! | トップページ | タテジマ通訳さん »

本・マンガ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/1925687

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE:

« 阪神勝利~!! | トップページ | タテジマ通訳さん »