« 手探りですが | トップページ | 阪神勝利~!! »

漫画家さんは大変(´д`;ヾ

貴重な阪神ファンの友達の中に漫画を描いてる人がいます。

漫画家さん。響きがかっこいい~(*´▽`*)о



『津々巳あや』さんと言うんですが

(以下あやちゃんと呼ばせていただきます♪)


彼女のHPにトラックバックしたいなぁ~と思ったのと、

タテジマ通訳わきしゃかさん(また次回に書いてみます)のブログをみて、自分もブログを始めてみたわけです(単純)



あやちゃんのHP「Ayairo」にも、ちょく×2遊びに行ってんですけど、ダイアリー読んで思うんですが中々大変そうです(´д`:)

何に?って・・・・仕事も生活も・・・・(汗

時間が合えば一緒に阪神戦行きたいねといってるんですが・・・・

漫画家さんて仕事が不定期みたいで予定立てにくそうです。

現在もキャラクターデザインしてるみたいです(これまたすごいです!)

何のかはまだ秘密みたいなので、公開されるのが楽しみですvV



あやちゃんのブログにもあった阪神タイガース成分分析してみました


ささこの74%は誇大妄想で出来ています
ささこの8%はバックスクリーン3連発の思い出で出来ています
ささこの8%はタテ縞キャップで出来ています
ささこの6%はラッキーゾーンで出来ています
ささこの4%は川藤で出来ています


誇大妄想がほとんどってぇ~危ない人やん!(苦笑

|

« 手探りですが | トップページ | 阪神勝利~!! »

ひとりごと」カテゴリの記事