« 阪神VS西武3回戦 | トップページ | お帰りウィリアムス~♪(´▽`)о »

偶然?

今日仕事帰り。 ぼ~としてたんですね。車運転してるのに(汗)

右折するとき左側しか確認してなくて・・・・

危うく右から来る自転車とぶつかるところでした(滝汗)

自転車にハッと気づいた時はアクセル踏んでなかったのが幸いでした。


なんとなくですが(直感的に)守護霊とかが気づかせてくれたのかと思いまして

『気づかせてくれてありがとう。怪我させなくてよかった、ありがとう』

と言ったんですね。

そしたら・・・・

今まで普通だったCDの音が急に大きくなってまた元の大きさに戻ったんです。

霊が答えてくれた?それとも偶然?

とにかく人を傷つけなくてよかったです〝A-д-ι)

|

« 阪神VS西武3回戦 | トップページ | お帰りウィリアムス~♪(´▽`)о »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/1988239

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然?:

« 阪神VS西武3回戦 | トップページ | お帰りウィリアムス~♪(´▽`)о »