« 津々巳あや先生へ | トップページ | 阪神VS西武3回戦 »

阪神VS西武 2回戦

Nec_0091_1
すごくいい試合でした!!

1点を争う緊迫した投手戦!

TVの前でドキ×2しながら見てましたよ~

結果は写真の通り。虎が見事獅子を喰いました(イェイ♪)

4回表の赤星⇒藤本のダブルプレーでピンチを脱出してからはピッチャー江草もリズムよく投げてたし、8回表の桧山のタイムリーにはもうキャー×2言ってました(≧∀≦)/

西武に中島選手(以下ナカジ)も応援してるけど、やっぱり阪神一番なんで(調子者)


金曜日の試合はナカジがヒーローでも正直・・・_| ̄|○ガックリ

ちょっとヒーローインタビューの笑顔が憎たらしく思えた(-н-)プー

いい選手なんだけどなぁ~


そういや今日 藤川球児VS中島 の対戦ありましたなぁ~

ライバル宣言でナカジは球児を指名してたから、今日対戦できてよかったな~

2球目のストレート空振りして思わず苦笑い(「速いなぁ~」みたいな事つぶやいてたな)

球児のストレートはどうだったかコメント聞きたいなぁ~

西武HPとかで交流戦企画してほしいな、大成さんとかやってくれそうなんだけど・・・・

じゃーこれからナイターの巨人VSロッテを観る準備でもしますか!

ロッテ頑張れ!そして阪神単独首位だ!!!



追伸: 津々巳しゃん。なんとかヘルプ機能とか読んで立ち直ることができました(はよ読めよ!!)ネタは反感かわん程度にしときます(任せて!)

|

« 津々巳あや先生へ | トップページ | 阪神VS西武3回戦 »

野球」カテゴリの記事