« タテジマ通訳さん | トップページ | 阪神VS西武 2回戦 »

津々巳あや先生へ

ブログ更新されましたね

お仕事順調でよかったです。

阪神戦5回コールドの時、雨で中断してる中が特におもしろかったですよ~

赤星さんのモノマネショーが!!

正直一回みただけでは誰の真似かわからんかったが・・・・・・

たぶんヒッティングマーチに合わせてやってたと思う。

関本と2人で最後してたのが最高に面白かったvV


報告遅れましたがウチも始めてみました(アップ×2です)

もう助けてほしいです(切実!)

何か文字急にちっちゃくなるし(泣)

単語わからんし・・・・

ちょっとくじけそうな今日この頃。

でも頑張ってみよう!ダーウィン(阪神)だって努力して今すごい活躍してるし!!

そうですよね!!津々巳先生!!

|

« タテジマ通訳さん | トップページ | 阪神VS西武 2回戦 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!
津々巳しぇんしぇい!!!コメントも頂きうれしいです
  【↑おもいっきし方言のイントネーション(汗)】
トラバって相性とかあるんですかぁ~
知らなんだ。
せっかく津々巳さんのにトラバできると思ったのに残念

投稿: ささこ | 2006年5月28日 (日) 01時37分

お久しぶりです~
ブログ開始、おめでとうございます!
そして色々ネタ(?)にして下さって有難うございます(笑)

こちらからもトラバを試しにやってみましたが、こっちからもちょと無理そうですね~
ブログ同士が相性悪いのかも…私もトラバうまくいかないこと時々ありますので…
設定とかの問題は無いと思うのですが。

ではでは、これからもブログ更新楽しみにしてます!

投稿: あやっこ | 2006年5月26日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/1938018

この記事へのトラックバック一覧です: 津々巳あや先生へ:

« タテジマ通訳さん | トップページ | 阪神VS西武 2回戦 »