« 偶然? | トップページ | 岡田監督動く!! »

お帰りウィリアムス~♪(´▽`)о

やっと帰ってきました!JFK『J』

ジェフ・ウィリアムス!!待ってました~♪

な  の  に

絶対投げるところ見ようと思ってたのに!

久しぶりにウィリアムスの顔見たかったのに・・・・・

家に着いたら久保田が投げてました。逆転されてました。

_| ̄|○無念…

しかたないのでベンチでチラ×2映る姿を見逃すまいと

必死に見てました(未練がましく)


~こんな日は西武の話~

昨日書きたかったんやけど、久しぶりにTVで栗山巧選手を見た。

打率も2.03とうまく結果がでない中での久しぶりのスタメン!

(´▽`)」イェイ!

心なしか顔に疲労が見られたな・・・

(あんまり寝れてなさそうな顔だったなぁ~)

昨日ヒットもでて、(今日も打ってた)少し調子が上がってくれればと思います。

すごく練習して、努力して、頑張ってる人だから、たくさん活躍して欲しいです☆

|

« 偶然? | トップページ | 岡田監督動く!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2016498

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りウィリアムス~♪(´▽`)о:

« 偶然? | トップページ | 岡田監督動く!! »