« 阪神VS西武 2回戦 | トップページ | 偶然? »

阪神VS西武3回戦

4-5で阪神● しかもサヨナラ負け・・・・・

やってしまったよ、打ってしまったよ中島が・・・・(・д・ι)唖然

なんてこと!!


今まで調子落としてたのに阪神戦で復活するなんて~

今日なんて4安打!打ちすぎです(痛恨の一撃)

結構周りの阪神ファンとかにナカジの事話してるんやけど、

(しかも西武戦よく見に行く。去年から数えると阪神より多いι)

ど、どうしようwwwww阪神ファンに顔見せできん!

てゆうか自分阪神ファンて名乗っていいんかすら危うい?


ちなみに現在ブログ書いてる時、矢野ファンの友達からお怒りメールが来ましたΣ(゜д゜ι)西武とやる時は肩身がせまいけどナカジはやっぱりいい選手だなぁ~(開き直る)


阪神負けはしたけど8、9回 藤川球児の3振ショー はすばらしかった☆

解説の湯船さんや木戸さんが

「ピッチャーとキャッチャーだけでいいね」(by湯船)

「内野手・外野手いらんね」(by木戸)

と言ってたけどホンマそう思います。投げる姿に魅入ってしまいました。

カッコいいです!球児!!

6/9(金)甲子園行った時みれるかな~(*´▽`*)


PS: ハッピバースディ~能見~♪

|

« 阪神VS西武 2回戦 | トップページ | 偶然? »

野球」カテゴリの記事