« 予告 | トップページ | 盛り上がってますか? »

甲子園観戦記6/9編

Nec_0001 甲子園から戻ってまいりました(疲れたι)

今回の甲子園観戦は一緒に行った

『矢野ファンの友達』の誕生日プレゼントという事で行ったんですが・・・・・

朝から色々起こる日でしたねぇ~

親指を負傷し流血した朝から始まった9日

(パックリといきました)

不吉な出だしだけど、いざ!甲子園!!((((*`▽´)/

4時30分頃甲子園到着!そこで発見☆

トラッキー&ラッキー  Nec_0122Nec_0013

ラッキーちゃんは子供達と写真撮影♪『トラッキー握手ww』と思って近づくとトラッキーは隙を見て逃亡!?


『あぁ~待って!トラッキー(;≧□≦)ノ』

見失う。トラッキー足速っ!!

トラッキーに会えたし別に悪い日でもないかな?と思ったら、

阪神選手がキャッチボールしてるとき何か足りない!?

赤星さんがいない!!この日ベンチに名はあったのですがスタメンには【センター スペンサー】の文字が…

(ささこは阪神選手では赤星さん一番好きです)

_| ̄|○テンション大幅↓

それでも阪神の試合が観れるんだから、中島(西武)だっているしと思い直して試合を見ると・・・・・・


1回 西武1番赤田選手のユニフォームが上田コーチの物だと   気づく <ユニフォーム忘れたらしい

5回 中島タイムリーで1対1追いつかれる<友から責められる

7回 中島3ランHRで5対1になる  <友ナカジに激怒

7回 ダーウィン登場!通訳わきしゃか氏が出て

   『わっきーvV』と声援 <友少し機嫌直る

8回 松坂2ランHRで7対1 <友突然の号泣そして怒る


それからは友を慰めるのに必死で私は試合どころではありませんでした(動揺)

正直松坂のHRはビックリしました。すごかったです。球場から拍手おこってましたしね。

正直見れて良かったと思います

試合は10対1で阪神敗北です。阪神試合観戦初の●です。

友が落ち着いたので帰ろうとしたらファン同士の喧嘩勃発!!してました

『負けた日の甲子園こわwwww(・д・ι)』

ちなみに夜は友の話(というか愚痴?)を延々と聴いてました。

ごめんな友よ、寂しい誕生日になったしまったな(ショボン)


PS 試合前ある『スピードガンチャレンジ』に子供がでる母親からビデオ撮影の手伝いをたのまれました(自分は写真を撮るので手伝ってくださいとのこと)上手く撮れてましたでしょうか?初めてビデオ撮影したので心配です。

あれでよかったのかなぁ~?

|

« 予告 | トップページ | 盛り上がってますか? »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

うさこさんもお疲れ様です☆

旦(・∀・)お茶ドーゾ

≫なんと!私も同じ4時半頃にトラッキーの近くを歩いてました(笑)

そ~なんですか?すごい偶然ですね(驚)
じゃぁひょっとして姿見たかもしれませんね♪
近くに鈍間のなまけものいませんでしたか?

ハラミ丼辛いんですか…ウチ辛いんも苦手やからなぁ~食べるなら水必需品ですね。報告感謝です

≫お友達は「矢野シュー」食べれましたか?
シューアイスに変わってたでしょ?

シューアイスでした!!すごい喜んで食べてましたよ『矢野さんの味~~』って(苦笑)
ちなみにウチは1個で降参し、甲子園カレー食べました。

投稿: ささこ | 2006年6月11日 (日) 13時01分

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

なんと!私も同じ4時半頃にトラッキーの近くを歩いてました(笑)

ハラミ丼の報告です( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味しいと言えば美味しかったですが、なんせ辛かった(>_<)
ご飯の上に辛子明太子が一面に敷いてあったんですが
辛子明太子嫌いな私には困ってしまいましたヽ(TдT)ノアーウ…
その上のキムチも辛かったし・・・。
たぶん、いや間違いなく2度とは食べません(爆)
1000円ってのも高すぎるぞっ!・・・(-_-メ)
ってのが、私の感想です(笑)(笑)

お友達は「矢野シュー」食べれましたか?
シューアイスに変わってたでしょ?

投稿: うさこ | 2006年6月10日 (土) 22時51分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2160033

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園観戦記6/9編:

» 野球観戦@甲子園 [JUMP OVER THE MOON]
世間はサッカーW杯で盛り上がる中、野球観戦に行ってきました!キャー!(゜▽゜) …とは言っても実はあまり野球には詳しくない私流の楽しみ方。それは… 選手テーマソングをチェック!!(敬称略) 先ずは、阪神タイガースから気になった曲をいくつか。 0 中村 豊 終わらない歌/ザ・ブルーハーツ 5 濱中 治 LAYLA/ERIC CLAPTON 8 片岡 篤史 BYE BYE MY LOVE/サザンオールスターズ 9 藤本 敦士 LET'S GET RETAR... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 13時11分

« 予告 | トップページ | 盛り上がってますか? »