« しょーもない出来事なんですが… | トップページ | 自分的には神様八木様の方がヒーローですわ☆ »

FROGSTYLE

本日(29日)怒涛の2回目更新です。

市内のスーパーで『FROGSTYLE』という『ガチャガチャしました。(1回100円也)

『VOL.○○』とたくさん種類が出てるんですが、今回やったのはFROG STYLE フロッグスタイルコレクション~‘06サマーVer.~』です。カエルくん達にそれぞれ名前・生息地・性質・一言メモがあるんですが、どんな物かは実際見てもらいましょう。では…

100円投入!!≪ガチャ×2

Nec_0160 FS361 

名:KERORO FROG

”ゲロゲロゲロゲロ”

生息地:ケロン星 性質:ガンプラ好き

~地球征服を企む人へ~ ≪∑(゚ロ゚ι)

地球征服を企む……何でバレたんだ?? イヤ×2んな訳ねぇって(笑)私は平和を愛する地球にやさしい人よ♪ えぇぃ!もう一回!!

100円投入 ≪ガチャ×2

Nec_0161 FS364

名:TANABATA FROG

”言うだけ言ってみれば”

生息地:天の川 性質:雨天中止


~かなえたい夢がある人へ~ ≪うん×2七夕いいね☆

夢かぁ…何がいいかなぁ~ ん?このカエル背中に何か書いてあるなぁ、、、えぇwwと何×2(..)

Nec_0162 『ビックになりたい』

デッカイ夢やなカエル…

夢はでっかく持てってこと?

頑張ってみるわ、カエル。


※写真をクリックすると大きくなって見やすくなるかも♪

|

« しょーもない出来事なんですが… | トップページ | 自分的には神様八木様の方がヒーローですわ☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2433506

この記事へのトラックバック一覧です: FROGSTYLE:

« しょーもない出来事なんですが… | トップページ | 自分的には神様八木様の方がヒーローですわ☆ »