« W杯サッカー日本戦~皆見ました?~ | トップページ | 日曜深夜は『虎バン』です☆ »

どっちの指が長い?

突然ですが皆さんはカラオケ好きですか?

ウチは主に盛り上げ役です。聴くのは好きですが歌うのはダメです。ものすごく音痴です(自信あり)歌っても気心知れた友2人(←自分の事しか興味ない人達なので楽)の前だけです。

どれくらい音痴かというと…

友 『同じ旋律歌ってるのに何故ハモる?(>w<ι)』

と言われるくらい音程がなってないらしい(本人自覚なし)

そういえば、だいぶ前にポルノグラフィティの会員会報の記事で

【音楽の才能ある男の人は人指し指より薬指が長い】

とあったなぁ~。男ちゃうから当てはまるか判らないけど見てみようかなぁ~(..)どれ×2

Nec_0152人差し指…75mm

薬  指…70mm 

薬指短っ!?(驚)

てか短すぎwwι

男なら確実に才能無しやん!自分よ!!

でも友2人(歌上手い)は女性だけど薬指の方が長かったな…女性でも当てはまるんちゃうん?これ(・д・ι)

ちなみにこの薬指説他にもあって、

【薬指と人差し指の長さが同じ男性は暴力的】とか

【薬指が長いとうつ病になりやすい。しかもモテる】などなど

なんか男性ばっか当てはまる内容が多いけど中々興味深いなと思います。ポルノグラフィティのメンバーも薬指の方が長かったですし(しかもモテてる)あながち嘘では無いと思います。

ちなみに外国では科学的に研究とかもされてるそうですよ(^▽^)y何でも脳と男性ホルモンが関係しているとか…(あっだから男性限定が多いのね)

もしよろしければ自分の指見てみてくださいネ☆

|

« W杯サッカー日本戦~皆見ました?~ | トップページ | 日曜深夜は『虎バン』です☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫です☆立ち直り早いですから(細かい事は気にしないタイプなので)

≫ただの腕フェチです

なるほど!腕ですかぁ~(ニヤニヤ)
ちなみにウチは『口角フェチ』です。ハルイチさん(これ一番理想!)、福原、中島と皆口角上がってる人ばかりですね~惹かれるのは♪わきしゃかさんも上がってるかな?

≫ちなみにハルイチさんと阪神の三東君が似てると思って密かに?応援してますがどうでしょう?

三東君!わかります!いたずらっぽく笑う所とか。実は密かに復活を待ってる一人です。三東君は『りり眉』が好きvV

投稿: ささこ | 2006年6月25日 (日) 18時38分

すいませんm(__)mテレビ大阪でしたね。知らないほうが良かったのかも。ごめんなさい。でもでも来週から立て続けに出ますからねY(^o^)Y
>ウチはハルイチさん好きなんですよ☆Reeさんは?
難しい質問です(>_<)
始めはハルイチさん格好いいと思いながら、、2nd Albumにアキヒト君のすばらしい☆腕が載ってるでしょう?あれにやられました!!
ただの腕フェチです(;^_^A基本は歌が好きです。
ちなみにハルイチさんと阪神の三東君が似てると思って密かに?応援してますがどうでしょう?

投稿: Ree | 2006年6月25日 (日) 16時05分

こちらこそ。すみませんm(_ _)mペコ

ポルノグラフィティ好きなんです!Reeさんも好きなんですねvVわぁーいヾ(^▽^ヾ)☆゜・゜
すごい~♪共通点いっぱい~♪
ウチはハルイチさん好きなんですよ☆Reeさんは?

PV流れるんですか?知らなかった!!(新聞チェック!!)
………テレビ大阪(..;)
う、う゛づり゛ま゛じぇ~ん(落込)
Reeさんウチの分までハルイチさんの姿を目に焼き付けてください(ガクッ↓)

投稿: ささこ | 2006年6月24日 (土) 23時17分

ささこさん、早速リンク貼っていただきありがとうございます。
感謝感謝P(^-^)P
指見ました。へへ、薬指長かった。女だけど・・。
白いですね指。しかも綺麗。羨ましい!!
また発見です(゚◇゚)
ポルノグラフティ好きなんですか?私も好きですよ。
今日はJAPAN COUNT DOWNでPV流れるみたいですね。

投稿: Ree | 2006年6月24日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2359448

この記事へのトラックバック一覧です: どっちの指が長い?:

« W杯サッカー日本戦~皆見ました?~ | トップページ | 日曜深夜は『虎バン』です☆ »