« え?もうすぐWサッカーなの?? | トップページ | おはよう朝日です♪ »

危ないですね(・д・ι)

わきしゃか氏のブログ更新です!

その中で『道にとびだして手を振る人』ってありましたけど、

ホント危ないですよね~好きな気持ちはわかります(ウチもわきしゃかファンだから)でも

「おまぁ~死にたいんかい!!(・`△´・ι)」

とキツイツッコミ入れたくなります(厳つい?)

人の振りみて我が振り直せと言いますが今度球場いった時、自分は困らせんようにしよう!


話は変わりますが今日は昼に阪神夜に西武と両方試合の観れる贅沢な日vV

昼の阪神戦で(ゲームは負けてしまったけど)

ズレータのバットが飛んだとき!あれも危なかった!!

浅井捕手と江草投手に当たらなくて良かったぁ~

全くwwwズレータ!そんなんで怪我させたらグラブにある

『サムライ』の刺繍が泣くよ(怒)

ちなみに夜の西武vs巨人戦巨人のサヨナラ勝ちでした。

この時点で阪神首位転落(でも大丈夫すぐ戻ってくるから)

中島をTVで観れたのはいいけど、(ビバ☆全国放送)ノーヒットだし・・・・

せっかく全国放送なのに勇姿を観れず残念です。


~外伝~

この試合で勝ち誇った原監督の映像が出て思わず

私 「原の(この余裕の)表情がハラタツわwww(激怒)」

母 「それシャレ?」

・・・・違いますよ、かぁさん(;-А-)クールダウン

|

« え?もうすぐWサッカーなの?? | トップページ | おはよう朝日です♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

>今回は「アニキのハラミ丼」を食べる目的で
ライトで観る事にしたんです(* ̄m ̄)プッ

そうですよね、これライトでないと売ってないですもんね(悔)食べたら感想聞かして下さい!
ウチは矢野ファンの友が
『矢野シュー』目的でイエロー。
自分的には甘いのダメ×2なのでハラミ丼の方がいいです(泣)

投稿: ささこ | 2006年6月 6日 (火) 21時32分

>|゚Д゚)))コソーリ

>遊びに来ました。

顔見えてるし(笑)隠れてないし(苦笑)
来てくれてありがとうございます。
座布団一枚ありがとうございます!
ムッチャうれしいvV
楽しんでもらえるよう頑張って書きます
また来て下さいネ♪

投稿: ささこ | 2006年6月 6日 (火) 21時28分

9日はイエローなんですか、残念(笑)
私もいつもはイエローなんですが、
今回は「アニキのハラミ丼」を食べる目的で
ライトで観る事にしたんです(* ̄m ̄)プッ
今度、同じ席種になった時はよろしくです♪

あ、またお邪魔しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

投稿: うさこ | 2006年6月 6日 (火) 15時05分

|゚Д゚)))コソーリ

遊びに来ました。お母さんナイス突っ込みですね。
ってかささこサンの自然と出た『ハラタツわぁ~』ってのは
座布団一枚です。

投稿: わきしゃか | 2006年6月 6日 (火) 00時10分

いえ×2こちらこそ。
ちなみに9日私はイエローの33段です。
矢野ファンの友達と行きます。
わきしゃかさんの近くで実は会ったりするかもしれませんね(´▽`)yフフ
その時は改めてよろしくです☆

又は『なかじぃ~vV』言ってるかも…

投稿: ささこ | 2006年6月 5日 (月) 20時52分

あっ!別にどーでもいいんですが・・・
私も9日はライトで観戦します♪

ホンマどーでもいいですね(* ̄m ̄)プッ

投稿: うさこ | 2006年6月 5日 (月) 20時20分

>すみません、こちらこそ。
いや、別に謝って頂かなくても・・・(^^;)

>あっいつも『わきしゃか氏』のブログでお世話になってます(汗)
お世話?してないですよ(笑)
ささこさん同様、わっきー好きなんで書き込みしてるだけですから、ハイ。

>まさか『うさこさん』だったとは(気まずい)
あの行動はめちゃ反省してます(;^_^A アセアセ・・・
自分の事なのに名乗らないのはおかしいと思って名乗りました。

>はぁ~内容書くのも考えなければ・・・(大反省)
冒頭があの内容でなければ、たぶん私はここを気付いてないですよ(笑)

別に気にしてないので、気にしないで下さい。
元々、私の行動が悪かったんですから(^^;)

また、気が向いたら覗かせてもらいますね♪

ではでは。。。

投稿: うさこ | 2006年6月 5日 (月) 20時17分

うさこさん
すみません、こちらこそ。
あっいつも『わきしゃか氏』のブログでお世話になってます(汗)
私も後でわきしゃか氏のブログで見つけて・・・
まさか『うさこさん』だったとは(気まずい)

わざとでないと書いてあったのでホント申し訳ないなと・・・(後悔)
キツイツッコミは私の性格上良くあるので
(って会ったことないから知らんってね)
気にしないでください

はぁ~内容書くのも考えなければ・・・(大反省)

投稿: ささこ | 2006年6月 5日 (月) 20時03分

あっ!!! ↑ではなく↓でした。
続けて投稿で重ね重ね申し訳ないです。

投稿: うさこ | 2006年6月 5日 (月) 10時30分

↑書きかけで送信ボタン押してしまったので・・・

飛び出したのはわざとやった訳ではないです。
決してっ!!
焦ってしまったんです。
って、ここで言い訳しても仕方ないですね。
まさか、知らない人にまで書かれてるとは。(ノ_-;)ハア…

トラックバックより見つけて自分の事だったんで
コメントさせて頂きました。
失礼します。

投稿: うさこ | 2006年6月 5日 (月) 10時28分

>「おまぁ~死にたいんかい!!(・`△´・ι)」

とキツイツッコミ入れたくなります(厳つい?)


すいません・・・

投稿: うさこ | 2006年6月 5日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2069339

この記事へのトラックバック一覧です: 危ないですね(・д・ι):

« え?もうすぐWサッカーなの?? | トップページ | おはよう朝日です♪ »