« どっちの指が長い? | トップページ | 今日もラジオで阪神だ! »

日曜深夜は『虎バン』です☆

雨でするかしないか心配でしたが、試合しましたね。

四国は結構降ってたんですけどねぇ~、関西はそうでもなかったんでしょうか?例の如くTV映らなかったのでちょっとわかりません

(ひどすぎるよ!ひどすぎだよ!世知辛すぎ!切なさすぎ!)

というわけで阪神VSヤクルトin甲子園Nec_0001_1

先発、井川くんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!えぇ~

ビックリしましたネ。いつも3連戦の頭に投げてたので、まさか〆の試合にくるとはね…

後で岡田監督の談話でわかったんやけど、今日の試合中止になると思ってたらしくて今日の試合、誤算(?)だったらしい。でも今日井川くん投げたおかげで連敗ストップ!久しぶりにやる『虎バンも楽しく見れるよ(≧▽≦)♪

今週、ホント阪神TVで見てないよ(寂しい...)これで今日虎バンなかったら、思考回路にカビ生えて、一昨日友と久保田が骨折してどうするの?の話題時

私 『安藤か能美(篤)入れてJFKじゃなくてJAFにしたらいいんよ』

友 『日本自動車連盟かよ!?』

なんてくだらない話しか出来ない所でした(危)

PS 寂しいといえばドイツVSスウェーデンのサッカー見たとき余りにもスウェーデンがボールに触れないのと一人減ったのも観てて寂しかったなぁ…これが実力の差ってやつ?レッドカード出した時の審判の顔悪そげやったのも印象的(すっげー嬉しそうに出しやがったよ!この人)

|

« どっちの指が長い? | トップページ | 今日もラジオで阪神だ! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2378947

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜深夜は『虎バン』です☆:

» 先をよむ [Open Ree's heart]
今日はいろんな人のブログにコメント残してたらいつの間にかこんな時間(+o+)\ 「虎バン」の時間(^-^)V 今日は守り固めでの登場、”中村豊”の先を読むという虎動だった。 あの6/11のファインプレーでの先を読んだ守備位置等紹介されてた。 実はあの試合、私はライスタで見守っていた。 あの日、センター守っていたのは赤松君だった。確かに赤松君と中村豊との 位置が全然違うのには気づいたけど、あんな計算があったとは・・・ ちゃんと誰がランナーで足が速いかどうかも、誰がバッターでどの方... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 01時48分

« どっちの指が長い? | トップページ | 今日もラジオで阪神だ! »