« 阪神VS楽天戦6回戦~雨の中~ | トップページ | 林威助www☆ »

阪神VSオリックス 4回戦~サッカー開幕より1週間~

TVを点ければサッカーとサッカー特番。Wサッカー人気に   野球も影が薄くなってる1週間です。N○KとB○が野球しないので、阪神戦が観れない毎日です。(前にも書きましたがサンテレビ、スカイA映りませんので…)

さすがに、ちょっと…野球好きのウチにはキツくなってきました(;´д`)阪神戦の観れない日々が…。

野球の見れない日々が……

サッカーが悪い訳ではないんです。でも、でもねぇ~      あんまりにも苦痛な日々に≪もはやここまで来ると病気(汗)

『読○TVのジャイ○ンツ戦でもいいから観てしまおうか…』とパンドラの箱まで開けてしまう勢いでした。だから今日(延長なしでも)TVで阪神戦やってくれてよかったです。もう少しで過ちを犯す処でした(大げさ)


そんな阪神VSオリックス戦

久しぶりに打線が繋がった試合でした(バンザーイ♪)

2回表に一挙6点もの猛攻撃!新人王候補 平野のストレートを見事に打ちました!!その回以降は点数入りませんでしたが、今までの打てない日々を思ったら全然OKです☆

結果は6-3阪神が勝ち(≧▽≦)yイエイ☆

ヒーローインタビューは赤星さんでした!今までインタビューと違って言葉選んでゆっくり話してましたね(そして噛み×2でした)

明日も頑張ってほしいですネvV大阪ドームには行けませんが応援するぞ~って

仕事で試合観れんやん!(・З・)~♪

~遊びネタ~

阪神戦を観れない寂しさを紛らわすためにプロ野球解析機なる物をしてみました。

ささこの72%は宇宙の意思で出来ています
ささこの19%はhttp://www.nta.go.jp/category/tutatu/kobetu/houzin/2027/01.htmで出来ています
ささこの8%は巨人戦中継の主な視聴者は、50代、60代男性で出来ています
ささこの1%は東京ドーム55,000人の超満員!・・・というようなインチキ報道で出来ています

すごいぞ!ささこ!『宇宙の意思』とは新庄みたいだ(感歎)最後の『インチキ報道』も中々壷を得てますわ~

|

« 阪神VS楽天戦6回戦~雨の中~ | トップページ | 林威助www☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2248002

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神VSオリックス 4回戦~サッカー開幕より1週間~:

« 阪神VS楽天戦6回戦~雨の中~ | トップページ | 林威助www☆ »