« あぁ~愛しの甲子園 | トップページ | タテジマ通訳さん2 »

交流戦終了!

♪燃えろ~ロッテぇwwwww燃えろ~ロッ…

って思わず口ずさんじゃダメでしょ!(・`З・)」ツッコミ

ロッテの応援は覚えやすいから気を抜いたら歌ってしまうわ(汗)アカン×2敵なのに…

今日は交流戦日程最後の日、阪神VSロッテ6回戦です

ナイス完封勝利!最後JFKで締めた完封勝利です。2-0で阪神勝ちです☆

というわけで今期初JFKそろってのヒーローインタビューです。(ちなみに例の如くTV放映写らないのでラジオで聴きました。こんちくしょう!)

で、感想。

久保田君、そんな情けない声で弱気発言しないでよ~。最後投げるのは久保田君しか居ないですよ(^▽^)оだから自信もってほしいですね☆

藤川…あ、『球児様』(←津々巳先生に習って)は、コメントありません。てかコメントしようがないです。素晴らしすぎます、存在が。言葉の力が違います(感嘆)

ウィリアムスは居るだけで安心します☆コメントも大人ぁ~。JFKのパパですよ、パパ(笑)

ん?ウィリアムスがヒーローって事は通訳したのはわきしゃか氏?じゃあ、あの声はわきしゃか氏!! Σ(*゜о゜*)ハッ!

せっかく堂々と出てきたのに、ラジオでしか聴けないなんで悔やまれる…(しかも軽くその辺聞き流してたし、アホι)スポーツニュースで映らんかなぁ~

~今日の母~

母「ウチの長男リンちゃん今日でないの?」

いろいろツッコミ処満載のコメントが出ました。

ホントの長男である弟は何になる?次男?

てか『リン』て苗字だから無理ありますよ、母…まぁ、本人楽しそうだからいいかな?(気にしない×2)

|

« あぁ~愛しの甲子園 | トップページ | タテジマ通訳さん2 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2307082

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦終了!:

« あぁ~愛しの甲子園 | トップページ | タテジマ通訳さん2 »