« 大神 | トップページ | 交流戦終了! »

あぁ~愛しの甲子園

ほんと久しぶりにわきしゃか通訳日記更新ですね(懐かし)

本人とてもサッカーが好きみたいです。今のサッカー祭りの状況がとてもうれしそうです。そんなにサッカー楽しめてうらやましいです。素人はどこをどう見たら楽しめますか?野球通訳だけどサッカーの方が好きでもいいと思います。むしろ両方楽しめて羨ましいです(´・ω・`)ゞ

私なんか余りにもサッカーに対して無関心、いや無知すぎて

「こんなにサッカーやサッカー特番がやっていて、どうやっても目にするのに、何故にそんなに見ないで過ごせる!?無関心で過ごせる!!?(驚愕)」

と言われました。一応観てるけど頭に入らないんです(汗)

選手の顔が皆一緒にみえるんです(日本も一部)イケメン言われる人も自分的にはちょっと…美的感覚たぶんずれてるんで(ホンマに美術専攻者?)

皆はサッカーをどうやって楽しむんだろう?本気で知りたい…


今日は交流戦予備日。 甲子園では阪神VS日ハム戦

当日券もあるらしく、アニキのHRが出て、試合前には選手によるスピードガン対決(日ハムが勝ったらしい)、交流戦マスコットの当たるカードも2枚くれるなどのサービス充実内容………

『い、いきたwwwい!!(≧□≦)о゛』

おいしすぎますよ、甲子園!!何故自分はこんな時に仕事をしてるのか?何で甲子園近くに住んでないんだよ!!自分!(こんちくしょう!)

と悔しさあらわにしてラジオに叫んでしまいました。大人気ないです、自分…

次生まれかわるときは『甲子園に住む魔物』になりたいと本気で思う今日この頃。それくらい球場の中では甲子園が好きです。

|

« 大神 | トップページ | 交流戦終了! »

野球」カテゴリの記事

コメント

なぽたんさんへ
いらっさいませ~(*^▽^*)/
強制的にわたくしもリンク貼らせていただきました☆
これからも遊びに来てくださいネvV

投稿: ささこ | 2006年6月25日 (日) 23時29分

忘れてた。。。
私の指は薬指の方がつめの半分くらいは長いです。

足の指の話は聞いたことがあるんですけどね~

足の第1趾(手でいう親指)より、第2趾の方が長いと親より出世するって・・・

と、レンチャン投稿でした。

投稿: なぽたん② | 2006年6月25日 (日) 20時37分

はじめまして。なぽたんです。
わっきー仲間です。

初書き込みありがとうございました。

「この指とまれで」勝手にリンク貼らしてもらいました。
もちろん強制です!(笑 

投稿: なぽたん | 2006年6月25日 (日) 20時31分

Reeさん こんにちわ☆
≫マスコット満員でも5分の1は当たるんで今日は確率良かったかもしれませんね。私は矢野っち会社のPCに貼り付けました。

当たったんですね~羨ましい~♪前甲子園行ったとき、矢野ファンの友達が矢野さんのマスコット当たったんですけど触らせてもくれませんでした(悔)「私の矢野さん触るなぁ~!」って(苦笑)

≫来年わきしゃかさんJリーグの通訳なんて阻止しなきゃいけませんなぁ

阻止しましょう!!

投稿: ささこ | 2006年6月20日 (火) 20時35分

おひさしぶりですvわきしゃかさん(´▽`)y
≫ジェフが帰宅の途に着いたので事務所でPCいじってる不良通訳です。

前の会社ではウチもよく隠れていじりました(暴露)基本ですよ、き・ほ・んvV(笑)

≫私の事をイケメンという時点で美的感覚ずれてるかもw

いや~ん!ウチの唯一の一般感覚まで断ち切らんとってください(泣)わきしゃかさんについては他の人も『イケメン』発言出てるのでずれてないと思います!!

≫サッカー好きになってください。

(・`З・)」うぃっす!!

≫…来年はJリーグの通訳やろうかなぁ~w

……ものすごく本気に聞こえるのでこわいです。このコメント
゜・(((゜д゜ι)))゜・゜

投稿: ささこ | 2006年6月20日 (火) 20時08分

マスコット満員でも5分の1は当たるんで今日は確率良かったかもしれませんね。私は矢野っち会社のPCに貼り付けました。顔似てませんが・・・・(・o・)
甲子園近くでも行けないほうが悔しいですよ(^o^;
仕事がねぇ~。定時の時間は既に試合始まってますから・・。
6回表には帰ろうと昼間は必死に仕事です。
なんでわきしゃかさんはちゃんと見れてます(^-^)V
ささこさん羨ましいっす!
わきしゃかさんからコメントもらえるなんて~。
前も来てくれてるんですね。えーなー
私もささこさんと同じでサッカーまるで無知なんで
来年わきしゃかさんJリーグの通訳なんて阻止しなきゃいけませんなぁ。

投稿: Ree | 2006年6月20日 (火) 00時13分

(・∀・)ノおひさしぶり。
ジェフが帰宅の途に着いたので事務所でPCいじってる不良通訳です。

私の事をイケメンという時点で美的感覚ずれてるかもw
サッカーの方が断然野球より面白いと思うんすけどね。
ドコを見るってのは…難しい話ですが
ピッチにいる選手の動きを見てると面白いですよ。
常に展開を意識してボールを持ってない選手も動き回ってるじゃないですか。
そこも見所なんですよ。
サッカー好きになってください。

…来年はJリーグの通訳やろうかなぁ~w

投稿: わきしゃか | 2006年6月19日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2290910

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~愛しの甲子園:

« 大神 | トップページ | 交流戦終了! »