« ユニフォームvV | トップページ | 阪神VSオリックス 4回戦~サッカー開幕より1週間~ »

阪神VS楽天戦6回戦~雨の中~

仕事帰り、小雨降る道を車で帰ってたら虹見ました。あぁ~癒されるなぁ…

昨日トリプルプレー(2-5-6-4)という貴重かつ芸術的なモノが出た阪神VS楽天戦。今日は雨の中のゲーム!TV映像が無いのでどれくらいの雨かわかりませんが、ラジオでは田んぼ状態と言ってました(ホンマ?)

ただでさえ楽天に苦戦しているのにぃwwwマウンド悪ければ踏ん張り効かないから、杉山が苦労してるやんか!ブツブツ    とラジオに話しかけてたりして…≪怪しいよ\(′д′ι)

今日のラジオ(MBSタイガースナイター)の解説太田幸司さんなんですけど、実況の人が『元祖球界のプリンス』とずっと言ってました。『元祖』ってことは『今』のプリンスは誰ぞ???プリンスって言ったら思い浮かぶのは、まさか新庄・・・・・?

母 「たぶん荒木大輔じゃない?」

Σ(゜□゜ι)荒木…って何十年前の話ですか?『今』じゃないと思うよ…たぶん。いや絶対!!(ため息)


~その他~

津々巳先生が久々野球話書いてます。そして相変わらずの

熱烈球児Loveです。(『球児様』になってました)

ウチも球児好きですが、ピッチャーなら昨日登板した福原忍の方が何気に好きだったりします。福原の投げる”カーブ”が特に好きです!!(力説)

カツノリに関しては同感ですね…盗塁刺すのに変化球は要りません!!(爆笑)何で中谷(元阪神)使わんの?ノムさん?

~お遊び~

以前乗せた阪神タイガース成分解析と同じ所に心の成分解析機とあったのでやってみました。

ささこの89%は草津温泉で出来ています
ささこの7%はキッコーマン醤油で出来ています
ささこの3%は焼きちくわで出来ています
ささこの1%は餃子の王将で出来ています

なるほど、ささこは癒し系やな(前向♪)

|

« ユニフォームvV | トップページ | 阪神VSオリックス 4回戦~サッカー開幕より1週間~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2231117

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神VS楽天戦6回戦~雨の中~:

« ユニフォームvV | トップページ | 阪神VSオリックス 4回戦~サッカー開幕より1週間~ »