« すごいな!?江草くんΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | FROGSTYLE »

しょーもない出来事なんですが…

わきしゃか氏のブログ、夜中??いやもう早朝に近い時間にいつの間にか更新されてました… (;´д`)ノもしかして徹夜ですか?

気づきませんでした。話題はわきしゃか氏が大好きなサッカーのことですね☆

『イタリア戦見ましたか?』ですか…タイムリーでは観ませんでした(汗)でもちょうどブログ読んでる時にTVでサッカー イタリアVSオーストラリアの録画放送があったので、そこで観ました。

で、わきしゃか氏が感動したロスタイムのゴール見ましたよ!!『あっ!ここか!!わきしゃかさんが叫んだ場面や(≧▽≦)♪何て叫んだっけ?確か…たしか……』

            ペスカトーレ???

(何かおかしいとブログ確認)ハッ!(゚Д゚=)ノ違う(恥)

正解は『マルカトーレ』でした(汗汗汗)


※ペスカトーレ(イタリア)pescatore】《漁師の意》魚介類をたっぷり用いた料理のこと。「スパゲッティ―」 →ペスカトーラ

似てるやん、何となくさ…(・З・;)~♪

|

« すごいな!?江草くんΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | FROGSTYLE »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いえ×2 お恥ずかしい限りです| |ェ・*)``
どこまで食い意地張ってるのかとのツッコミうけました
(食べる事は好きですvV量は食べれませんが)
ちなみにスパゲティーならカルボナーラが好きです♪

投稿: ささこ⇒わきしゃかさん | 2006年7月 2日 (日) 00時24分

…ペスカトーレ。ちょっとウケましたw

投稿: わきしゃか | 2006年7月 1日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2425974

この記事へのトラックバック一覧です: しょーもない出来事なんですが…:

« すごいな!?江草くんΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | FROGSTYLE »