« お帰りウィリアムス~♪(´▽`)о | トップページ | ハネウマライダー »

岡田監督動く!!

9回表

守護神久保田を迎えるマウンドに岡田監督自ら向かう!

ボールを岡田監督が持った映像がTVで出た時は

奮えがきましたね~((((≧∀≦))))ウキャ~

『久保ピッチングコーチちゃうよ!?(動揺)岡田じゃ~~~!!』

(↑予想外の展開に方言丸出しでTVに叫ぶι)

久保田の投球練習をみて一声かけ、ベンチに帰る姿らへんから

ちょっと泣きそうになってた。

素敵です!岡田監督(´▽`)~♪

最後3振とっての矢野さんのガッツポーズと久保田の笑顔

見たときは感動で涙が・・・・ええ試合だった!!

JFKで決めて、福原投手に勝ちもついて、岡田監督の闘志もでた。

これほど贅沢な試合は無いでしょう♪

他のファンが何と言おうとも、阪神の守護神は久保田しかいないと思います。

今日改めてそう思いました。

さぁこれからスポーツニュース見なくては∟(・∀・))))


PS. 今日はウィリアムスも福原のカーブ(←曲がり具合がキャッチマイハートvV)

も見れたのでぐっすり寝れそうだ

|

« お帰りウィリアムス~♪(´▽`)о | トップページ | ハネウマライダー »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2030511

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田監督動く!!:

« お帰りウィリアムス~♪(´▽`)о | トップページ | ハネウマライダー »