« 危ないですね(・д・ι) | トップページ | 霊的なもの »

おはよう朝日です♪

関西県ではお馴染みの朝の報道(?)番組

『朝日放送 ABC おはよう朝日です』

この番組のスポーツコーナー。

実は【ソフトバンクホークス】【阪神】が試合するときは特別な中継をするのです。

『九州朝日放送 KBC アサデス。』と中継がつながり

【鷹VS虎決戦】(負け越したら屈辱的な罰ゲーム有り)が開始されます。

公共の電波でなんて私的放送を・・・・と思うんですが、これが又楽しい♪

ちなみに‘03日本シリーズ・‘05交流戦は阪神負け越しなので

朝から『いざゆけ若鷹軍団』を歌い聴くという屈辱を味わいました。

おかげで私、1番は「勝利を呼ぶのだソフトバンクホークス~」の台詞から歌詞を見ずうたえます  <嬉しくない(TдT)

さて、今年の罰ゲームは・・・・

「解説者の旅館の女将大変身!!」

『おは朝』  ・・・・・・ 月曜担当 村上隆之

『アサデス。』・・・・・・ 藤原満      がそれぞれエントリー

今回は3-3の引き分け。ドローだったので二人とも女将姿になってました

朝から大爆笑!!写真とり忘れたので載せれないのが残念ですが、

村上さんは目・鼻立ちがハッキリしてるのでとても美人女将でした(*^▽^*)~++

もし、他の曜日だったら、湯船さんとか佐々木修さんとか木戸さんとか(←見てみたい!)だから、そう思うと村上さんが一番無難かな?

この決着は後日「おは朝VSアサデス。草野球決戦」に持ち越されるそうです

(どんだけ対立してんねん!)

くわしく企画、結果などわかったら又書きたいとおもいます。


PS: 番組などリンク貼っていいか疑問なので今回は控えてます。

|

« 危ないですね(・д・ι) | トップページ | 霊的なもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2089007

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう朝日です♪:

» 今日から巨人戦! [ソフトバンク ホークスが優勝するまで続けるHP]
さあいよいよ今日からソフトバンクホークス対セリーグ首位の巨人戦が始まります。 今日の先発はどうやら和田のようです。もしかしたら神内もあるかなと思っていたんですが・・・ 明日は神内か竹岡であさっては斉藤で行くようですが、新垣が戻ってくるまでは何とかしのいで..... [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 11時38分

« 危ないですね(・д・ι) | トップページ | 霊的なもの »