« おはよう朝日です♪ | トップページ | 阪神vs日ハム4回戦 »

霊的なもの

最近ブログに訪れてくれる人も増えてきて感謝×2のささこです。

今日も頑張って書きます。では行ってみよう~♪


津々巳先先が甲子園から帰って来ました!

で、ブログも更新☆写真見ると…こっこれは!!

この景色はwww!!

ライトスタンド!!?Σ(゜□゜*)ノ美しい

この日は勝ったから応援盛り上がったんちゃいますか?

又聞かして下さいww(一生に一度は行ってみたいライスタ☆)

後、金縛りなど霊的なものは相変わらずすごそうですね、絶好調ですね(同情)

どう対処していいかわからないから困りますよね~ホント霊は(・З・)ヾ

ウチも学生の頃は良くあったんですけど、その頃住んでたアパート出たら極端に減りましたよ。あの部屋がアカンかったんだなぁ~と最近気づきました(遅っ)

霊感ない(と思う)のにね~

金縛りとか、上に白いのが乗ってたり、背中叩かれたりする訳ないじゃないですか~

あの部屋視てもらった方がいいと思う今日この頃。

霊は最近ホント無いんですけど(この前のCD事件ぐらい?)

変な夢なら良く見ますよ♪想像力豊かなんで!

結構自分的に面白かったので暇な時書いてみようかと思います。

夏も近いので時期的にちょうどいいかな・・・と(´▽`)Oウホ~イ

でも面白がって書いてると痛い目みるんだよなぁ~

この前のCD事件友達に話してたら

肩が重くなって、気分悪くなって耳鳴りして・・

単なる偶然かな?

|

« おはよう朝日です♪ | トップページ | 阪神vs日ハム4回戦 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2103175

この記事へのトラックバック一覧です: 霊的なもの:

« おはよう朝日です♪ | トップページ | 阪神vs日ハム4回戦 »