« 霊的なもの | トップページ | 予告 »

阪神vs日ハム4回戦

昨日は新庄のパフォーマンスダルビッシュにやられました(完敗)

最近、阪神の打線は湿りがちでハラ×2する試合が続いてます↓

当然の様に今日も9回までドキ×2の展開!!

9回表2アウト満塁フルカウント!!バッター『スペンサー』

2-3で後1点、1点あれば延長。お願いお願いwww

野球の神様ぁwwwwww≫(>□<ι)

・・・・結果センターフライで試合終了(ガックリ)

また明日頑張って欲しいです(早く打線の調子上がってきてください!)

それから8回表に赤星さんの膝への死球も心配です。

塁には出てたけど、『ゴツン☆』て鈍い音TVからムッサ聞こえてきたし(痛そう…)


日ハムの選手ってあんまり馴染みないので色々調べてみた。

赤星に当てた投手は…何ていう人かなぁ~(選手名鑑検索)

【武田久・・・徳島県徳島市  生光学園‐駒大‐日通‐日本ハム】

うそっ!地元県出身やったん!?これは知りませんでした(汗)

覚えときます。いやぁ~交流戦は色々な発見があるなぁ~


スポーツニュース見て思ったけど、ひょっとして今日はセ界全滅の日ですか!?

~外伝~

選手を好きになるきっかけや好きな所について話してると

そんなに野球に興味なさそうな人が…

友「私、鳥谷がすごい好きなんよ~」

私「え?そうなん!?それ初耳。そんなに好きやったん?」

友「うん好き~。だってすごく歯並びがいいやんvVあの歯並び好き~」

私「え?Σ(・д・ι)歯並び・・・・?」

あまりにも斬新な回答にツッコミもできませんでした

理由に『歯並び』を挙げる人は人生初めてです・・・・

|

« 霊的なもの | トップページ | 予告 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2118405

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神vs日ハム4回戦:

« 霊的なもの | トップページ | 予告 »