« 交流戦終了! | トップページ | 健康診断 »

タテジマ通訳さん2

わきしゃか氏の日記さらに更新です。今回早いですvV(喜)

タイガース公式掲示板に昨日のヒーローインタビューの事載ってたからか?(今日ブログ訪れたら)随分賑やかになってました(・д・ι)ワァ…

コメント新規さんもたくさんいました(吃驚)わきしゃか氏は何時もコメントに返事くれるんですけど、ちょっと今回大変そう……

≪まだ増えるで、恐らく

なので今回は(何となく気持ち)遠慮してトラバだけにしようと思います。まぁ、、、淋しいですけど、新規さんにも、コメント返事もらったときの喜び味わってもらいたいし♪わきしゃか氏頑張って返事書いてくださいネ☆ヾ(・∀・ヾ)フレー♪×2

ヒーローインタビューTVで見たかったなぁ~、ラジオじゃ『ワー!ワー!!』の歓声が強くってよく聞こえないし(今回軽く聞き流してしまったし…ι)あっ!でも何となく訳した時のイントネーションが関西系でした(*^▽^*)


木・金と急に仕事休みになり『何すっかなぁ~』と困り果ててます。こんな日に野球あればナイターでも会社にも誰にも遠慮することなく余裕でいけるのにぃwwww、タイミング悪ぅ~(腐)

|

« 交流戦終了! | トップページ | 健康診断 »

野球」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい。自分の名前書くところ
ささこさんって書いてしまってます。あほすぎる・・
消しちゃってください。
申し訳ないですm(__)m

投稿: Ree | 2006年6月22日 (木) 22時17分

ささこさん。こんばんは(^_^)
了解です。書いちゃいましょう。
考えてた質問はもういいやって感じになってるので
ちょろっとだけ考えて2回目書き込みやっちゃいます。

投稿: ささこさん | 2006年6月22日 (木) 22時14分

わきしゃかさんvV
気ぃ使わせてしまいましたね(汗)
でも、ありがとうございます(嬉&涙)

ちょっと遅くなるかも知れないけどコメントやっぱり書かせてもらいます(≧▽≦)~♪

≫公式サイトではしゃがれてるのは初耳でしたよw
ま、チェックして辛口コメントあったので反省でした。

公式サイトは阪神ファン以外の人も紛れて荒らしたり、煽ったりするので、あんまり気にしないほうがいいですよ。ただ文句言いたい人とかもいるんでね(ニコ)

投稿: ささこ | 2006年6月22日 (木) 21時33分

Reeさん
すみません、見るのおそくなって(汗)
コメント、じゃぁ~二人で書いてしまいましょう!!
わきしゃかさん本人がこうして『いいよ』のコメントくれたんですもんvV(超嬉)
勇気を持って書いちゃいましょう!!!
わきしゃかさんてホントいい人です(涙)

投稿: ささこ | 2006年6月22日 (木) 21時26分

ささこさん、ちゃす(^-^)(私もなれなれしく)
自分とこのコメント返事してましたが、ささこさんとこ
きた方が気づいてくれると思いましてお邪魔しております。
明日返事書く日にすると言う事は、あまり溜まらないままでわきしゃかさんの大変さは少しは大丈夫かもですね。どどどどどどうしましょう??
私は一回書いてますからね。
ささこさんは書いてもいいでしょう。
わきしゃかさんはきっと喜んでくれますよ(^-^)V
私聞きたい事あったいうても結構どうでもいいことっぽいから改めて2回目書くとわきしゃかさんこの事態を知ってるのでこっぱずかしいかも~(>o<)

投稿: Ree | 2006年6月22日 (木) 01時45分

公式サイトではしゃがれてるのは初耳でしたよw
ま、チェックして辛口コメントあったので反省でした。
書き込みたい事あったら遠慮せず書いてください。

どっちにしろ返事はいつも遅いっすから。
明日は練習だけだから返事書く日にします。

投稿: わきしゃか | 2006年6月21日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2319553

この記事へのトラックバック一覧です: タテジマ通訳さん2:

« 交流戦終了! | トップページ | 健康診断 »