« 岡田監督動く!! | トップページ | え?もうすぐWサッカーなの?? »

ハネウマライダー

すっかり忘れてた・・・・Σ(・д・ι)

発売は6月28日でまだちょっと先なんだけど。

Photo_1 ポルノグラフィティ 20thシングル

『ハネウマライダー』



ここ最近野球中心生活だったせいか?

ポルノグラフィティの情報知るのが遅い(ファンクラブ入ってんのにね~)

そういえばライブもここ2年行ってないな・・・・

でもポルノグラフィティの音楽好きです。

今回久々のシングル(今年最初?)ポカリスエットのCMにも使われてるのでお馴染み♪

あと楽しみなのがカップリングの曲。これが結構侮れないんよね~

『メリッサ』のカップリング曲は2曲ともシングルに出してもいいと思うくらい名曲。

ポルノってカップリング曲アルバムに(ほとんど)収録しないからシングル聴く価値あり!!

どれ×2今回のは・・・・・

『ジューンブライダー』  と  『タネウマライダー』

・・・・・・・・え?ライダー3段オチ!?(-△-ι)

|

« 岡田監督動く!! | トップページ | え?もうすぐWサッカーなの?? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2043910

この記事へのトラックバック一覧です: ハネウマライダー:

« 岡田監督動く!! | トップページ | え?もうすぐWサッカーなの?? »