« FROGSTYLE | トップページ | 生協の白石さん »

自分的には神様八木様の方がヒーローですわ☆

阪神VS巨人戦 結果11-0で阪神大勝利!!(当然!)

今日はTVもあったんですが、解説はラジオの方がおもしろく、TV点けて消音ラジオ音声で観戦してました。

~本日のMBSラジオのコンビ~

実況: 近藤亨

解説: 代打の神様八木裕さん

二人ともハッキリ、バッサリものを言うコンビだったので、かなり面白かったです。 で…何故タイトルでヒーローが八木さんかというと、

「巨人は過保護すぎますね」 

「何も考えず振る新人でしょ?」

極めつけは「今日のヒーローはディロンでしょう!」

温和な見た目に反して、以外にも辛口&皮肉コメントが飛び出す×2(汗)ハッキリ言いすぎですヽ(`ロ´;)``アセアセ  

でも好きです。八木さんの解説♪コメントヒーローです♪

巨人もそういわれても仕方ない試合だったんですよね~。まずは1回表のディロン(八木さんご指名ヒーロー)1アウト満塁時、浜中打つサードゴロをバックホーム!!そこまではOK。でもそこからが…

ホームに滑り込んだ関本の頭に「コツーン☆o_ _)⌒゚」

どこ投げとんねん(苦笑)キャッチャーに投げてください(願)

その後も怠慢な守備が続き(スローイング緩やか・ゴロ捕っても投げない等)巨人の控え選手の層の薄さが垣間見えましたよ(同情)それでも使わないけんなんてな…。マウンドに『ジャイアンツマーク』書いて巨人愛を前面に出そうとする努力も涙ぐましく…(阪神ファンとしては不愉快だけどね) 最後にはラジオまで「巨人頑張れ」まで言い出す始末でした。

もう巨人の事はいいか。阪神で良かったのは今日久しぶりにタイムリーヒットでましたよ♪6回表 満塁からの2点タイムリー!!しかも決めたのが本日の先発下柳(下様~vV)

打席前に岡田監督から「初球からおもいっきりいけ」のアドバイスを受けてのヒットです(´▽`)V監督ナイスアドバイス♪

9回は能見が巨人打線をかる~く抑えて爽やか笑顔で終了しました☆

主力を欠いた泥沼巨人を叩くのは可哀想??いいえ、ラジオのコンビも言ってましたよ~♪

『勝負に情けは無用!』ってね(・ω・)bグッ

|

« FROGSTYLE | トップページ | 生協の白石さん »

野球」カテゴリの記事

コメント

≫彼ウッスイ顔して辛口ですよね。
ですよね~。最近まで知りませんでしたよ(苦笑)
木戸さんといい勝負だと思います(八木様の方が好きですけど)

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年7月 1日 (土) 20時05分

下様ピッチングもすばらしかったですよ☆
なぽたんさん、下様好きなんですね(*^▽^*)
わきしゃかさんの愛するイタリア勝ちましたね~
さすがに次の日仕事なので見れませんでしたがネ…

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年7月 1日 (土) 20時02分

昨日は、神様仏様八木様だったんですね。
彼ウッスイ顔して辛口ですよね。
よく監督から直々にアドバイスをくれると
上手くいくって言いますよね。今回下さんも
そうだったんですね。下さんの活躍見たかったなぁ。
あと土日2連勝期待しましょうね。

投稿: Ree | 2006年7月 1日 (土) 17時11分

今日はやってくれました。
我、愛すべき下さん!
お褒めにあづかり、光栄のきわみです。

あとは、わっきーの愛すべきイタリ~ア~♪が勝つことをお祈りしてあげますかねっヾ(@^▽^@)ノ

あ、俺竜  同点で終わったわ。

そろそろ自分のブログに戻ります。 

投稿: なぽたん | 2006年6月30日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2445721

この記事へのトラックバック一覧です: 自分的には神様八木様の方がヒーローですわ☆:

« FROGSTYLE | トップページ | 生協の白石さん »