« 甲子園観戦記6/9編 | トップページ | 阪神VS楽天4回戦 »

盛り上がってますか?

今日サッカーW杯日本戦しますね?

TVではサッカーの事たくさんしてるので野球好きの私でも試合始まるのワク×2してしまいます(今日は野球ないし)

でもまぁ、サッカーの事よく知らないので最初から最後まで試合を見るかはちょっと自信なしですが(´▽`ι)ゞ

そういえば前書いた記事で試合時間間違ってましたね

(ハハハ...)

25分でなくて45分なんですね(恥)もう少し勉強しますわ…


えぇ~とそんなW杯の雰囲気の真っ只中ですがここは野球の話をしたいと思います。

このページの左隅にリンクもありますが

『四国アイランドリーグ』について。

最近ではソフトバンクホークス西山道隆投手(元愛媛MP)が選手契約したことでニュースになりましたね☆

ささこはこのリーグのある四国にいるので、新聞で色々チェックしてるんですが、1年目に比べてちょっと盛り上がりが…

(とくに観客に表れてますね)

かく言う私も、こんなにも近い所にいるのに

行ったことがありません(キッパリ)

でも折角こうやってプロになった選手が出たのだし、もっと×2知名度を上げたいし、

折角四国に野球リーグ出来てたんですから(しかも幸運にもウチは住んでいる)盛り上げていきたいと思います!

自身、全国(&世界)どこでも見れるブログを始めたのだからもったいない!!

という理由で今度試合を見に行こうと思います!

又観戦記書きます(・`З・)」ヤルゾ!

四国を盛り上げよう!!

どこ応援すっかなぁ…ってやっぱり住んでる県ですよね?


PS 今日朝5時頃地震ありました゜・゜(((゜д゜)))。・゜アワワワ

    結構長く揺れたので寝ぼすけの私も目が覚めました!

   愛媛地方とか結構被害出たみたいで怖いです

   地震に遭われた方怪我等ありませんでしたか?

|

« 甲子園観戦記6/9編 | トップページ | 阪神VS楽天4回戦 »

四国アイランドリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2188595

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がってますか?:

« 甲子園観戦記6/9編 | トップページ | 阪神VS楽天4回戦 »