« 日曜深夜は『虎バン』です☆ | トップページ | すごいな!?江草くんΣ(・ω・ノ)ノ! »

今日もラジオで阪神だ!

朝、前を走ってるタクシーが青信号になった瞬間バックしてきて

 「えぇww!?∑(゚ロ゚〃)朝からそんなスリルいらんって!おっちゃんドキドキは十分間に合ってますよ!!」

と車内でツッコミいれながら出勤しました。乗ってる客もビックリ(?)そんな一日…

今日は福井で阪神VS広島戦

サンテレビ放送なので今日はTV観れず(涙)タイトル通り今日はラジオです。TVで阪神戦が観れない時はいつも

『1179 MBS タイガースナイター』

を聴きます。なぜならCM明けに選手本人が番組キャッチやコメントを言ってるのが流れるからです(´ー`*)。・:*:・赤星さぁ~んvV

最近TV放送がグッと減ったので専らラジオ生活なのですが、(ラジオ中継を)聴きすぎてついに、実況の仕方や声で『今日の実況は○○さんかぁ~』とわかるようになってしまいました

(・ω・)bグッ

ちなみに今日は赤木誠さんです ≪「ぐ~とバックぅww☆」

で、赤木誠さん実況の阪神はというと…9回表2アウトからの矢野さんのソロHRにより2-2の同点!!そのまま延長で同点で終わりました。矢野さんHRもすごかったけど

( 」´0`)」7回表に藤本の、ふじもんの第1号ソロHRもでましたよ~~~☆

矢野ファンの友からその時メール来て、かなり金本アニキと福原忍ちゃんから手荒い歓迎を受けたとか…(汗)さすが藤本?(;´д`)ゞ

余談1 広島の応援時の声って高いと思いません?特に広島球場。阪神とかロッテとかは「ワwww♪」とか「うぉ~!!」って低い感じなのに対して広島は「キャ~☆」って感じに聞こえるんですけど…女性ファンが多いのかなぁ~??それとも気のせいかしら?

余談2 友がウチのキャラが藤本に似てるといいます(イジられキャラってことかぁ!?)別に嫌じゃないですけどね。オイシイから☆(前向き)。 でもね友よ。そんなウチをイジッてる貴女は間違いなく『アニキキャラ』です!≪本人に言ったら怒られたι

|

« 日曜深夜は『虎バン』です☆ | トップページ | すごいな!?江草くんΣ(・ω・ノ)ノ! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜深夜は『虎バン』です☆ | トップページ | すごいな!?江草くんΣ(・ω・ノ)ノ! »