« ハネウマライダー | トップページ | 危ないですね(・д・ι) »

え?もうすぐWサッカーなの??

あんなにスポーツニュース見てるのにサッカーはさっぱりです(汗)

最近スポーツコーナーで『野球の時間が短いなぁ(怒)』とは思ってたんですけどね

あと、どうりでサッカーの映像よく見るわけです 

(↑気づくの遅っι)

ホントwwwにサッカーわからないんですよねぇ~

サッカー好きの人が魅力&ルールとか1時間半ぐらい話してくれたことがあったんですけど、わかった事が

①スタメンは11人

②前半と後半がある

(↑時間はちょっと覚えてない、25分づつぐらい?何か違う気もする…)

以 上

サッカー好きの人が見てたら怒るかなぁ(;・З・)~♪

他の野球ファンはどうなんだろう?(特に女性ファン)

ムッサ詳しいんかな?やっぱりTVでサッカー始まったら観るのかな?

月曜会社で皆に聞いてみよう・・・・


今日『わきしゃか通訳』のブログのコメント追加されてました

ハイ。おっしゃる通りです(反省)今年前半に球場観戦飛ばしすぎましたので

今ものすごく『せこい!!』(阿波弁で『苦しい』の意)

岡山(OP戦)⇒パ開幕(西武)⇒甲子園⇒大阪D(WBCトロフィー)⇒6/9甲子園

今度の6/9の甲子園観戦で一区切りにしてTVに切り替えます(;´-`)

海超えないかんってのがキツイな、やっぱり・・・・・

|

« ハネウマライダー | トップページ | 危ないですね(・д・ι) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2058586

この記事へのトラックバック一覧です: え?もうすぐWサッカーなの??:

« ハネウマライダー | トップページ | 危ないですね(・д・ι) »