« タテジマ通訳さん2 | トップページ | W杯サッカー日本戦~皆見ました?~ »

健康診断

突然のお休みで何していいか解んないのでとりあえず、会社の友達と自分3人で『健康診断』に行ってきました。ついでにその後遊んできました。

で、健康診断結果。

いたって健康だったんですが、身長と視力が…

162cm160.4cm  ≪ち、縮んでる(何故!?)

 眼鏡なし      眼鏡あり

 0.3       0.7

 0.2       .5  ≪あんま変わらん(汗)

身長が縮んでるのも気になるが(老化?)視力はこの一年で大幅に下がったなぁ~。眼鏡ありで両目1.2あったはずだったのに…(・д・ι) 眼鏡。眼鏡買い替えないと!!車運転が危ない!!

ボーリングにも行ってきたんですが、最近は球速も出るんですね、知りませんでした。ゲームでも盛り上がったんですけど、この球速の方が話題さらってました。

普通女性の出す球速が20~24㌔ぐらいなんですけど(友2人がそれくらいでした)ウチが投げた時の球速が

9~11㌔遅っ!!Σ(゜□゜ι)ガーン!

どんだけ力ないねん!自分!!しかも投げた中には計測すらしてくれないのもあり(さらに遅い)友2人大爆笑でした(悔)おかしいなぁ~、店員が裏で何か操作してんちゃうん??

|

« タテジマ通訳さん2 | トップページ | W杯サッカー日本戦~皆見ました?~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2335547

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« タテジマ通訳さん2 | トップページ | W杯サッカー日本戦~皆見ました?~ »