« 阪神VS楽天4回戦 | トップページ | 阪神VS楽天戦6回戦~雨の中~ »

ユニフォームvV

やっと来ましたvV

中島ユニフォームV(≧▽≦)V

Nec_0151 3月に頼んで、少し遅れると連絡来て、待ちに待ったナカジユニフォーム!!

これで次西武の試合観に行くときに持っていける~~♪

と喜んでますが、実は今年もう阪神も西武も試合を見に行く予定が無い(涙)

悲しいです↓

じゃぁ、予定組んだらいいんですけど、西武ってホームゲームは埼玉、ビジターの球場に行くにも飛行機でないと行けないので行こうと思ったら給料半分飛ぶんです(号泣)ホテルもいるし簡単に行けない(TАT)

唯一近場関西である試合は平日ナイターなので会社もあるので厳しいかな?

ん~~でも折角買ったので9月くらいを目標に予定組んでみようかなぁ~と思ったりして(〃 ̄∀ ̄〃)ゞエヘヘ


昔の西武のユニフォームに比べたら今のって随分デザイン良くなりましたよね☆

シンプルかつブルーのラインが爽やかですvV

中島選手の場合は現在チームに一人しか『中島』って居ないんですけどロゴが

『H.NAKAJIMA』なんですよね♪

昔、中嶋聡捕手(現日ハム)が西武に居たとき区別するのに付けた名残らしいです。

何でもナカジ曰く『(文字数が)多い方がかっこいい!』だそうです

確かにそう思います。文字が少ないと淋しい背中になりますね。背番号も何か阪神のに比べたら細くて弱い感じだし・・・・

ナカジ、中々センスがよろしい!と思いました(^▽^)о~♪

あっ、↑シャレちゃうよ(笑) ≪ 最近文章オチが甘いと反省;

|

« 阪神VS楽天4回戦 | トップページ | 阪神VS楽天戦6回戦~雨の中~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2206105

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームvV:

« 阪神VS楽天4回戦 | トップページ | 阪神VS楽天戦6回戦~雨の中~ »