« 盛り上がってますか? | トップページ | ユニフォームvV »

阪神VS楽天4回戦

復活×2!大復活~~♪(≧▽≦)/

本日より赤星さんがスタメン復帰いたしました☆

3試合しか休んでないのに随分見てないような感覚でしたよ!!

更新されたRrdStar53に『ご心配おかけしています!(中略)ごめんなさい』と書いてましたがホント心配しましたよ、9日のスタメンに赤星さんの名前が無い時は。 骨に何かあったんか?とか前の日ハム戦の膝への死球がやっぱりアカンかったのかなぁ~とか色々考えました ″о(・`□´・;)о゛アタフタ

でも何ごとも無く良かったです(安心)

そんな赤星さん復活早々ヒットも打って、犠飛も決めて大活躍!!

な の に 

こういう観たwwwい試合に限ってTVで観れない

_| ̄|○無念…お約束なのか…??

ウチは『テレビ○阪』『サンテ○ビ』も映りません(涙)頼みの『N○K』はサッカーに力入れて放送してるのでこの1ヶ月期待薄(はぁ~)

ラジオは聴いてて楽しいけど、やっぱり映像がほしいなぁ~と思います

タテジマが、赤星さんが、わきしゃか通訳が観たい!!


そういえば去年わき腹怪我したときも最初『骨異常なし!』とか言ってたのに、後日『3箇所ヒビあり』ってなってませんでしたっけ?? まぁ今回は走って守備してるからそんな展開ないと思いますが(疑)ちょっと心配しすぎですかね(^▽^ι)

|

« 盛り上がってますか? | トップページ | ユニフォームvV »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2205032

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神VS楽天4回戦:

« 盛り上がってますか? | トップページ | ユニフォームvV »