« 健康診断 | トップページ | どっちの指が長い? »

W杯サッカー日本戦~皆見ました?~

今日も昨日に引き続き突然の仕事お休みです。ので、『早めにブログ更新してしまおう』と。

(気力あれば夜にもう一回と考えてます)

さて、ちょうど日本VSブラジルのサッカーのする時にタイミングよく休みが続いたので、調子乗って「リアルタイムで観よう!!」と思いました。

でも自分ってサッカーに対する知識や見方など全くわからない人間なのですよ(汗) このまま日本戦観ても『日本はどっちにゴールするの?』と言いかねない人間です(てか親善試合時実際言っていた)

これではサッカーの神様に申し訳立たないと思い、昨日(22日)の健康診断後、電気屋の64インチプラズマテレビ(デカイ!キレイ!大迫力~♪)で、以前わきしゃか氏からもらったアドバイスを元に友達に解説してもらいながらサッカーを観て勉強しました。 ≪電気屋でするなよ…(ι・`З・)」

夜、勉強の甲斐あって『ちょっとサッカーおもろい』と思い始め、復習の意を込めイタリアVSチェコを観る。ふむ×2、何でチェコが一人少ないかわからんが(この辺素人なので解説が必要)イタリアってすごいなぁ~(感心)チェコがゴールする時、すぐ皆ゴール前に戻ってくる!どんな体力してんだ!?とか思いながらも無事観戦終了☆ ≪面白かった

さて本番の日本戦♪いざ観戦!TV前に陣取って

あと1時間…あと30分…あと10分あと……… 

父 『おはよう、何してるんだ?』

私 『………』

私 『!!?Σ(゜□゜ι)』

時計見る⇒TV点ける⇒後半34分くらい

し、しまったぁwwww!!熟睡!?

10分前まで記憶あるのに~_| ̄|○ガーン

こうして私の日本観戦は終了したのでした。情けない…

|

« 健康診断 | トップページ | どっちの指が長い? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2344010

この記事へのトラックバック一覧です: W杯サッカー日本戦~皆見ました?~:

« 健康診断 | トップページ | どっちの指が長い? »