« 阪神VSオリックス 4回戦~サッカー開幕より1週間~ | トップページ | 大神 »

林威助www☆

本日、四国アイランドリーグ見に行こうと思ってたら雨天中止でした(残念)

今日は阪神VSオリックス 5回戦

仕事帰りの車の中で林選手のヒーローインタビューだけ聞くことが出来ました。すごいですね♪2打席連続HR!!さすが背番号『31』を継ぐ者です(≧▽≦)vV

試合はビデオに撮ってるので夜にゆっくりみよう♪先発オクスプリングでJFKも出たそうなので楽しみや!贅沢リレーだなぁ~

仕事場ではケータイを持ち込めないのでロッカーに放りっぱなしなんですが、終わってからケータイ見てみたら『6件メールあり』の表示。何のメールかと思えば全部母からでした(苦笑)内容は阪神の試合で全部林選手がらみでした

そんなに母が林選手を好きだとは思いませんでした(・▽・ι)

【林ちゃん、今日7番でスタメン(*^▽^*)】から

【林ちゃんHR打ったよ☆】 【林ちゃん連続HR】など

(あぁ~よっぽど林ちゃんスタメン嬉しかったんだなぁ~)

と思いながら林ちゃん実況付メールを3件、4件読んでいくと、6件目のメールに

【林ちゃん、ウエストの高さが皆と違う!足長いのかな?】

知らんがな!!(困)

|

« 阪神VSオリックス 4回戦~サッカー開幕より1週間~ | トップページ | 大神 »

野球」カテゴリの記事

コメント

(~o~)お茶ドーモ。ジュル
良かったです。同じささこさんでW(^o^)W
違ってたらアホですからね。
こちらこそ宜しくです。ブログ見つけちゃったので
ちょくちょく顔出します(^∀^)V

投稿: Ree | 2006年6月19日 (月) 00時41分

Reeさん、こんにちはです。
来ていただきありがとうございます(感謝)
 旦(・∀・)お茶ドーゾ

≫え~いつも私のブログへコメント残して頂いているささこさんと同一人物ですよね?

正解です(*^▽^*)☆

≫え~、、わきしゃかさんの所からささこさん見つけ出しました。

私もわきしゃかさん所からReeさんのブログみつけました。これからもよろしくお願いします(ペコ

投稿: ささこ | 2006年6月18日 (日) 01時12分

こんにちは。え~いつも私のブログへコメント残して頂いているささこさんと同一人物ですよね?
え~、、わきしゃかさんの所からささこさん見つけ出しました。
というわけで遊びに来ました。ペコ
親子で阪神ファンいいですね。
ウチは家族全員ソフトバンクファンでして・・・。
林ちゃんすごかったですね!ビデオで林ちゃんの足の長さは見れましたか?
明日私も気にしてみてみよっと。

投稿: Ree | 2006年6月18日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2260954

この記事へのトラックバック一覧です: 林威助www☆:

« 阪神VSオリックス 4回戦~サッカー開幕より1週間~ | トップページ | 大神 »