« 7月も後半にさしかかりつつ… | トップページ | オールスター第1戦目 »

1点で大丈夫☆

今日の試合はすごく良かった♪

前半戦最後を飾るに相応しい、緊迫した投手戦でしたよ~  (しかも8時30分には終了してるテンポいい試合)

阪神VS巨人in甲子園 福原VS上原

TVで見たのは4回からだったんやけど、今日の福原投手は軽やかに投げてました♪カーブ、スライダーのキレもよくて緩急あるピッチング(≧▽≦)」見てて打たれる気せーへんかったねvV(巨人2安打ですからね!)

対する上原も相変わらずテンポよくて(阪神4安打)取れても1点かな?っていうピッチングでした。

さすが巨人のエースです。

『先に1点でも取れたらOKなのにぃwww"o(-_-;*)ムムゥ

そう思ってた8回に待望の+1点

鳥谷2ベース⇒矢野さんバント(一回で決めた!流石☆)⇒関本の中犠飛(鳥谷のタッチも上手い!!)

9回は球児様がアリアスを抑えて試合終了でした。最後がアリアスってのが又見てて複雑且見ごたえありました(;´▽`A``

ヒーローインタビューから監督インタビューとTVできちんと放送してくれたんですが、監督インタビューの時

母 「岡田『あの~…あの~』ばっかやんなー?」

私 「……?」

それからずっと『あの~』が気になってそれしか聞こえんかった((((;・д・))))おぉ…折角の前半最後素晴しい試合の思い出がぁwwwww(苦)

|

« 7月も後半にさしかかりつつ… | トップページ | オールスター第1戦目 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月も後半にさしかかりつつ… | トップページ | オールスター第1戦目 »