« 津々巳あや先生4 | トップページ | 観戦記更新前に… »

モンキー9大活躍!6(・ω・)∂ウキッ☆

今日はBSでやってくれましたよ(嬉)CM無しで観れます♪

試合終了までやってくれます(ノ´▽`)ノ ☆ありがとBS

阪神VSヤクルトin甲子園(ロード前のホーム3連戦)

まずは9回裏!9回裏ですよ!!(大興奮)

球児様が3塁間抜けるヒット ≪右投左打なんですね(・З・)

延長で投げなきゃいけないのに…3塁まで球児走ったのに…濱ちゃんがチャンスで打てない_| ̄|○延長突入決定です。守備ではナイスプレーが出たから正直期待してましたよ、濱中さん。

そのナイスプレーは4回。濱ちゃんがフェンスギリ×2のボールをキャッチ☆捕った後ボール見せる姿が何ともかっこよく見えました(*^▽^*) でも、ちょっと捕った時の形が危なかったので「また怪我しちゃう!?」ってドキ×2しましたよ(汗)

もう一つ守備でのナイスプレーは藤本(≧▽≦)♪今日は全部で3回も藤本選手の守りに助けられましたよ(感謝)

ダイビングキャッチ⇒起きてクルッと回転⇒一塁アウト!

華麗すぎますよvV素晴しい守備です☆頼もしいです♪

今日のヒーローは延長10回の決勝犠飛を決めた矢野さんなんですけど、ウチは藤本の守備もヒーローだと思います。だってもし抜けてたらヤクルト1点で抑えられなかったですもの(≧▽≦)о゛ 2-1で阪神勝利☆明日もこの調子で勝ってください♪

『スワの森』を読み始めたお陰かヤクルトの選手の名と顔が一致し始めました。Fブラザーズとガトームソン。今日はロボット枠(笑)全開でした。あんなにいっぱいマウンドに居るのは反則です。迫力ありすぎますから…

PS 明日は甲子園出陣します。帰ってきたら観戦記UP予定です。写真は…デジカメの方もってくので期待薄ですが(;´▽`A``

|

« 津々巳あや先生4 | トップページ | 観戦記更新前に… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2840987

この記事へのトラックバック一覧です: モンキー9大活躍!6(・ω・)∂ウキッ☆:

» 復活 [Open Ree's heart]
やっとやっと[:野球:]見れた!!しかも勝った。 今週私は死んでいた[:しょんぼり:]夏風邪ダウン。一応ベットの横に[:テレビ:] あるため、中日戦つけてはいたけど、ほとんど見てません[:!:] 私が元気ないから阪神も元気ないんやわ。。。 そして今日本調子ではないものの復活。そして阪神も調子いい訳じゃないけど 勝った事で復活[:グッド:] やっぱ、私が応援しなあかんねや。 矢野っち、あの年齢であんな格好のガッツポーズが出来るのはあなただけです。 でも球児君のめずらしいバッター姿... [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 22時15分

» #1326 藤川の好投&激走が惨めなチームの士気を高めた! [続「とっつあん通信」]
悪夢の3連敗から甲子園に帰ってきた われらがタイガース。 先発のオクスプリング投 [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 22時33分

» 阪神2−1ヤクルト/ 矢野の犧牲フライでサヨナラ! [仙丈亭日乘]
守りの勝利で50勝到達! 藤本の3つの好プレー、鳥谷、濱中も素晴らしい守備を見せてくれた。 もちろん、1點に抑へた投手陣もよくやつた。 [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 22時47分

» やっと!やっと! [虎のおしゃべり堂]
 大切なオールスター明け直後の対中日三連戦、見事に三タテを くらってしまったタイガース。これから夏本番だというのにセ界には 秋風が吹き始めた感もあるが、まだまだあきらめずに追いかけて いかねばならない。そういう意味でも今日から始まる対ヤクルト戦は 意地でも勝ち越していかなくてはならないところだ。  ところが初回、阪神先発・オクスプリングはいきなりフォアボールと ヒットで無死一、二塁のピンチ。岩村のセカンドゴロでゲッツーを とれず一死一、三塁となったところでウッズにはキッチリ犠...... [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 22時59分

» 「金もっちゃん早く!金もっちゃん早く!」by矢野 [〓さざまるの雑記〓]
延長10回、2x-1でヤクルトにサヨナラ勝ちです! 最後の最後で、アニキのツーベ [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 23時14分

» 阪神50勝目、MVPはこの人だ! [たかしの目線 (゜▽゜)]
阪神50勝目! 7月28日(甲子園) 阪神 2x-1 ヤクルト   よっしゃ~! [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 23時37分

» (・∀・)<勝っても2得点やわ~ [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
虎の勝利や!阪神2ー1ヤクルト しょぼい…が、勝てた。 矢野様のヒーローインタがなぜか 耳に残らないのは… なぜ?     延長戦でそれも球児がバッターボックスに入って頑張った。 勝てたからいいけど。 ・・・ このまえス誌の記事に「“両エ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 10時43分

« 津々巳あや先生4 | トップページ | 観戦記更新前に… »