« 甲子園観戦記7/29~球場前編~ | トップページ | ブレイブストーリー »

甲子園観戦記7/29~球場内編~

球場に入った時から何か空に雲が増えた様な…(雲行怪し)

Kif_0794_1 不安を抱えつつゲートへ(((((;・З・)

ちょうどヤクルトのバッティング練習中。すると不安的中(>x<)ぽつ×2雨が…

∑(゚ロ゚〃)←強力雨女

まさか、まさかぁ~!天気予報は『晴れ』言うてたやん!!通り雨でもあんまり(嘆)と思った瞬間!一軍に帰ってきたのねw おかえりwww☆

Kif_0800 スペンサー(≧▽≦)/♪

阪神選手が続々ベンチ前でキャチボールしに出てきました!(テンション↑) じゃぁ×2この前観れなかったあの選手も居るはず!一塁前へダッシュε=ε=ε(*>∀<)о□

即発見!!

Kif_0807 赤星さん(ノ´▽`)ノ vVだぁ~♪

(テンション↑↑↑) やっと念願の赤星さんも見れたし、いつのまにか雨も止んでるしで後は試合開始を待つだけ(幸)

本日先発は中村泰広Kif_0812 キャッチャーは浅井

スターティング発表の時トラッキーが選手のバッティング・ピッチングの真似をするんですが、正直中村は似てるのか判りませんでした(悩) 中村の知名度はまだまだのようです。

試合は結果で言うと7-6で阪神負けちゃいました(残念)   応援の気合が足りなかったようです_| ̄|○

そんな中気になった場面をいくつか。まずはダーウィン!

ピッチャー交代の時って普通リリーフカーに乗って出てくるもんかと思ってました…でもダーウィン……

今明らかに走って出てきましたよね!?Σ(`ロ´;)

Kif_0820

何もなかったかの用にマウンドを均すダーウィン

あまりにも自然に走って来たので、そのまま流してしまう所でしたよ(苦笑)いつも走って出てきてたっけ?リリーフカー苦手なの??

それから7回表!この状況はヒドイ!!選手が試合してるのに応援しないで文句ばっかいうんじゃない!"o(-∧-;*) ダーウィン投げてるのに風船離すファン(怒)

ダーウィン&選手に失礼や!(激怒)

この日は特に酷く、アナウンスまで流れた始末(情けない)  選手は余計集中できずに失点すると思うんですが…

試合終了後、球児もウィリアムスも見れずでガックリしていたらマウンドに向かう人影が…「あれってもしかして…」

Kif_0825 ウィリアムス&わきしゃか通訳

何やら阪神園芸さんにマウンドについて話してる模様でした。ウィリアムスと通訳さんがベンチに帰って行った後、今度は通訳さんが久保ピッチングコーチと再びマウンドへ。う~ん試合後も選手・裏方さんの仕事は続くんだなぁ~と思い球場を後にしました。

~おまけ~

その日の夜。羊・カバ・カンガルー・猫やら犬やらの動物が『かごめかごめ』の様ウチを囲んだ後、「遊んで~遊んで~」と言いながら押しつぶしてくる夢を見ました(苦)

5:30に目が覚めました。起きた時すかさず「遊ばね~よ…(ぐったり)」と言っときました。何か憑いてきたら嫌だったので… ≪考えすぎ

|

« 甲子園観戦記7/29~球場前編~ | トップページ | ブレイブストーリー »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

残念でした_| ̄|○
阪神見に行くのってホームゲームばかりなので、一度ビジターにも出向いて練習風景写真にとってみたいです。

夏休み?いえ×2きっと最初に負けて後から連勝のパターンなんですよ♪きっと(プラス思考)

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年8月 2日 (水) 22時20分

負けちゃったのは残念でしたが、間近?で選手を写真に・・・いいですね~
それにしても猛虎は夏休みですかね。。。

投稿: なぽたん | 2006年8月 2日 (水) 21時41分

≫しっかりわきしゃかさん写真に収めてますね(@o-)

はい♪わきしゃかさんLOVEですから(・ω・)bグッ
デジカメ&自分の座った位置からではあれが限界でしたが…脳裏にはしっかり焼き付けてきました!

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年8月 1日 (火) 21時30分

しっかりわきしゃかさん写真に収めてますね(@o-)
赤星サン、林チャンはいつもあの位置でキャッチボール
するので、陣取りはとてもしやすいですよ。

たまにいますよね、失礼な応援。私も家で怒ってました。ダーウィン頑張ってるのに・・・。

投稿: Ree | 2006年8月 1日 (火) 01時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2880089

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園観戦記7/29~球場内編~:

« 甲子園観戦記7/29~球場前編~ | トップページ | ブレイブストーリー »