« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

甲子園観戦記7/29~球場内編~

球場に入った時から何か空に雲が増えた様な…(雲行怪し)

Kif_0794_1 不安を抱えつつゲートへ(((((;・З・)

ちょうどヤクルトのバッティング練習中。すると不安的中(>x<)ぽつ×2雨が…

∑(゚ロ゚〃)←強力雨女

まさか、まさかぁ~!天気予報は『晴れ』言うてたやん!!通り雨でもあんまり(嘆)と思った瞬間!一軍に帰ってきたのねw おかえりwww☆

Kif_0800 スペンサー(≧▽≦)/♪

阪神選手が続々ベンチ前でキャチボールしに出てきました!(テンション↑) じゃぁ×2この前観れなかったあの選手も居るはず!一塁前へダッシュε=ε=ε(*>∀<)о□

即発見!!

Kif_0807 赤星さん(ノ´▽`)ノ vVだぁ~♪

(テンション↑↑↑) やっと念願の赤星さんも見れたし、いつのまにか雨も止んでるしで後は試合開始を待つだけ(幸)

本日先発は中村泰広Kif_0812 キャッチャーは浅井

スターティング発表の時トラッキーが選手のバッティング・ピッチングの真似をするんですが、正直中村は似てるのか判りませんでした(悩) 中村の知名度はまだまだのようです。

試合は結果で言うと7-6で阪神負けちゃいました(残念)   応援の気合が足りなかったようです_| ̄|○

そんな中気になった場面をいくつか。まずはダーウィン!

ピッチャー交代の時って普通リリーフカーに乗って出てくるもんかと思ってました…でもダーウィン……

今明らかに走って出てきましたよね!?Σ(`ロ´;)

Kif_0820

何もなかったかの用にマウンドを均すダーウィン

あまりにも自然に走って来たので、そのまま流してしまう所でしたよ(苦笑)いつも走って出てきてたっけ?リリーフカー苦手なの??

それから7回表!この状況はヒドイ!!選手が試合してるのに応援しないで文句ばっかいうんじゃない!"o(-∧-;*) ダーウィン投げてるのに風船離すファン(怒)

ダーウィン&選手に失礼や!(激怒)

この日は特に酷く、アナウンスまで流れた始末(情けない)  選手は余計集中できずに失点すると思うんですが…

試合終了後、球児もウィリアムスも見れずでガックリしていたらマウンドに向かう人影が…「あれってもしかして…」

Kif_0825 ウィリアムス&わきしゃか通訳

何やら阪神園芸さんにマウンドについて話してる模様でした。ウィリアムスと通訳さんがベンチに帰って行った後、今度は通訳さんが久保ピッチングコーチと再びマウンドへ。う~ん試合後も選手・裏方さんの仕事は続くんだなぁ~と思い球場を後にしました。

~おまけ~

その日の夜。羊・カバ・カンガルー・猫やら犬やらの動物が『かごめかごめ』の様ウチを囲んだ後、「遊んで~遊んで~」と言いながら押しつぶしてくる夢を見ました(苦)

5:30に目が覚めました。起きた時すかさず「遊ばね~よ…(ぐったり)」と言っときました。何か憑いてきたら嫌だったので… ≪考えすぎ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

甲子園観戦記7/29~球場前編~

朝起きた時から何だか左耳の中がものすごく痛かったんですが(不吉)、気にせずに出発!!

((((((*^∀^)/Go!!

今回は母との観戦。まぁ、母の行きたい所を中心に行動したので球場前には4:30頃到着!!Photo_3

『夏休み中だから』なんて言葉は関係ない甲子園。今日も人が沢山w(゜O゜)しかも暑い!!もう汗が止まりませんでした。

人混みと暑さでふら×2しそうな時に

今回も発見しました!!

Photo_4トラッキー(≧▽≦)wキャー☆

どうやら4:00過ぎからは球場前を歩いてるようで 撮影会していました。

「もう一枚」と何処かの家族がお願いしたら

『一人一枚まで。他にも沢山いるからね♪』

のジェスチャーをしてました。1回チャンスでバッチシ撮らなきゃいけないなんて…頑張れ!カメラマン!! さらに歩くと、

Photo_5

ラッキーちゃんとドナルド

このヤクルト3連戦はどうやらマクドナルドプレゼンツの様で2人でラブラブ撮影会してました(ラッキーちゃん!浮気はダメよw)

ドナルドはフツーに日本語喋ってました(苦笑)

それでいいんかい?ドナルドぉ~ヽ(゚ロ゚〃)

今回もトラッキー&ラッキー観れて調子いいやんV(ご機嫌)

折角なので行ってみようと思ったタイガースショップは凄い行列で行くの辞めたけど、全然OK☆

ん?3~5号門前何してるの??何配ってるの??

人 「暑い日の観戦にどうぞ~♪はい(^▽^)」

Photo_6 『熱さまシート』

人 「汗拭いて貼ってくださいね~w」

あ、ありがとう。

そういえば周り見たらデコに皆貼ってる…  異様な光景です。

ちなみに、この熱さまシート全部で3回貰いました(苦笑)通る度くれました。でも一度も使う事なく観戦終了(すまん)日が落ちた甲子園は浜風で充分過ごせましたので…

そんなこんなで30分程球場前で過ごして5:00過ぎ球場に入りました。次回へ続く((((((・∀・)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

観戦記更新前に…

ショック!!_| ̄|○

応援している一押し選手、西武の中島裕之選手が30日VS楽天戦で1回表に左手に死球を受けて

左手第四中手骨骨折!?

明日はナカジの誕生日なのに…

今年はリベンジの年だったのに…

七夕の短冊にもナカジ本人「怪我しませんように」って書いてたのに…書いてたのにぃwwwww

七夕ぁwwwww(怒)

次の試合は、、、出れないよね?さすがに…(..)

早く、一日でも早く球場に帰ってこれるのを願って…

あぁ!でもやっぱり焦らないでしっかり直してください(願)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンキー9大活躍!6(・ω・)∂ウキッ☆

今日はBSでやってくれましたよ(嬉)CM無しで観れます♪

試合終了までやってくれます(ノ´▽`)ノ ☆ありがとBS

阪神VSヤクルトin甲子園(ロード前のホーム3連戦)

まずは9回裏!9回裏ですよ!!(大興奮)

球児様が3塁間抜けるヒット ≪右投左打なんですね(・З・)

延長で投げなきゃいけないのに…3塁まで球児走ったのに…濱ちゃんがチャンスで打てない_| ̄|○延長突入決定です。守備ではナイスプレーが出たから正直期待してましたよ、濱中さん。

そのナイスプレーは4回。濱ちゃんがフェンスギリ×2のボールをキャッチ☆捕った後ボール見せる姿が何ともかっこよく見えました(*^▽^*) でも、ちょっと捕った時の形が危なかったので「また怪我しちゃう!?」ってドキ×2しましたよ(汗)

もう一つ守備でのナイスプレーは藤本(≧▽≦)♪今日は全部で3回も藤本選手の守りに助けられましたよ(感謝)

ダイビングキャッチ⇒起きてクルッと回転⇒一塁アウト!

華麗すぎますよvV素晴しい守備です☆頼もしいです♪

今日のヒーローは延長10回の決勝犠飛を決めた矢野さんなんですけど、ウチは藤本の守備もヒーローだと思います。だってもし抜けてたらヤクルト1点で抑えられなかったですもの(≧▽≦)о゛ 2-1で阪神勝利☆明日もこの調子で勝ってください♪

『スワの森』を読み始めたお陰かヤクルトの選手の名と顔が一致し始めました。Fブラザーズとガトームソン。今日はロボット枠(笑)全開でした。あんなにいっぱいマウンドに居るのは反則です。迫力ありすぎますから…

PS 明日は甲子園出陣します。帰ってきたら観戦記UP予定です。写真は…デジカメの方もってくので期待薄ですが(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (7)

津々巳あや先生4

何度かこのブログに登場している漫画家さん津々巳あや先生

そういえば…特に津々巳先生との関係云々も言わずに書いているなぁ~とふと気づきました(;´▽`A`` ファンで応援してる間違いないです。もっと詳しく言うと津々巳先生のブログ「ayairo」(7/25)にもあったんですが、ささこは『大学時代の先輩』に属してます(・∀・)/

津々巳さんが書いてるように、HP・ブログなどのWEBの世界がなければ音信不通のままだったかもしれませんね(汗) 約一年前ですか?どうしても連絡が取りたくて編集部に偽ファンレターを送ったのは(苦笑)

連絡先(ケータイ)は知ってたんですが2年くらい使ってなくて…≪あまり電話しない人なんで私

電話(又はメール)しても良かったんですが『現在使われておりません』この台詞聞くのが怖くって、ようかけませんでした((((;´д`))))

普段はあつかましいくらい踏み込んでく性格なのに、こんな所は妙に臆病になるんですね… まぁ、何とか偽ファンレターも読んでいただき、再び連絡とれるようになったわけです(≧▽≦)V

これからも津々巳先生の応援やっていきますので(カテゴリーもソロで作ったし)よろしゅう(・`З・)」

ホントWEBの世界はスゴイ☆全国いろんな人と(会った事ないのに)友達になれるんですから。お陰で阪神ファンの人とメールする事もでき充実してます。あっ!あとタテジマ通訳さんともコメント交わしたりできたのも幸せな出来事でしたね♪

これからも頑張ってかこう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福留ぇwwwwヽ(゚ロ゚*)ノ

長い×2梅雨がやっと明けたっていうのに…

どうしてナゴヤドームでは勝てないんでしょう?( ▽|||)

ナゴヤドームの時は全国でTV放送が殆どないですね。そんな所から中日の不気味さをかもし出している気がします。 と言う訳で本日は『MBSタイガースナイター』

実況: 仙田和吉    解説: 安藤統男

「二人が組む時は絶対(天気は)晴れるんですよねぇ~♪」 コンビです(・∀・)/ (八木様の次に好きなコンビです)でも今日はドームなので関係ありません。

二人の掛け合いはすごく面白かったです。今日先発福原、立上りあまり良くなかった様で1回裏に、1アウト2・3塁1点はしょうがないから確実にアウトとろう!で、4番ウッズと勝負するかしないかの話で

仙田 「1塁空いてますからウッズ歩かせてアレックスって選択肢は?5番アレックスとは相性良くてこれまで8打席ノーヒットですよ」

安藤 「(嫌そうに)だって今日(福原)悪いもぉん~」

おじぃちゃん!?それじゃ駄々っ子ですヽ(゚ロ゚〃)解説して下さい(苦笑)と思わずツッコミ

他にもCMの合間に流れるキャッチ解説者バージョンがありまして、『解説、安藤統男と実況、赤木誠がお送りしています』って違う人のが流れちゃったんですね。そしたら安藤さん、仙田さんに向かってすかさず

安藤 「怒ってない?」

仙田さんは「怒ってないですよ(爆笑)」と答えてました。いいコンビです。でも試合が負けてちゃ面白さも半減です(腐)昨日に引き続きポイントで福留選手にやられましたね、、、

ホントは怪我たいしたことなかったんじゃないの??

PS さっきNHKスポーツでの選手ピックアップに西武の3番 ショート 中島裕之選手が取り上げられてました(≧▽≦)vV 珍しくインタビューにも答えてました♪(ノ´▽`)ノ ゛めっちゃ笑顔☆めっちゃかわいいvV幸せwwww(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

TVにも取り上げられる程有名になったんや~♪って嬉しくなりました☆ナカジ頑張れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強気で行こう!

朝、家の前の道路に子にゃんこ(黒)が堂々と座ってました。 「早く避けないと轢かれるよ(汗)」と思いながら、車で近くまで行ったのにも関わらず『何近くまで来てるんだよ~!?』と言ってるかの様に子にゃんこジィwwwwwwwwと睨まれました

迂回して会社行きました_| ̄|○(子猫に完敗)

そんな出来事で始まった25日。今日は仕事もミスしてあまりついてませんね。阪神も負けちゃったし(7-2で)あと1本が出ない!頑張ってо(>x<)о阪神!

そういえば、今日新井良太選手(中日)初打席でしたね~。何でも新井貴浩選手(広島)の弟さんだそうで。MBSラジオ解説:佐々木恭介さん曰く

「構え・走塁・スローイング全てが(広島)新井にそっくり」

だそうです。阪神負けもそれは見たかった∑。(゚ロ゚〃)明日は見れますかね?TVで


最近朝が起きれません。時間には目が覚めるんですが…

何か両足に足枷かけられたようにだる~いんですよねぇ、布団から動けない(´ρ`)zzz急に動くと動悸激しくなるし…

血圧!血圧めwww!(゚Д゚=)ノくわっ!低すぎるんじゃ~

お陰で体温上がるまでの午前中はフラ×2して困ります。養○酒飲んだ方がいいんだろうか…?でも養○酒って『酒』言うくらいだからアルコール入ってる??

(調べる)

少量だが入ってる模様…いけるか?

※アルコール類で発疹が出る為心配&栄養剤で死にかけた経験有

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールスター第2戦目

MVPは藤本だぁwwww(・`∀・)」wwwww!!

8回表にぅまーくん事馬原投手(ソフトバンク)からタイムリー安打を打ったときTV前で叫びました(≧▽≦)v♪

おいしい所さらって行きます☆藤本が打った時ちょうどセリーグのベンチ映ってたんですけど、鳥谷がものっすごく跳ねて喜んでたのが以外でした(楽)オールスターは選手の以外な表情も見れて、やっぱいいですねvV

あの後藤本はアニキにいじられなかったかと気になりました

あと、惜しかったなぁ~о(゚^ ゚ ;)中島裕之選手(通称ナカジ)。あとHRでサイクルヒットだったのに(悔)惜しい!!

でも×2今日は最後まで出場して、守備に打撃に大活躍☆めっさカッコいい(≧▽≦)vV顔もスタイル(180cm 83kg)も笑顔も全てカッコいい!!2004年、ナカジがショートのレギュラーに抜擢されて、その時見たあの笑顔に一目惚れですからね。阪神じゃないのに(苦笑)

あぁ、話ずれた(;´▽`A``

そのナカジですが今日はショート抜けそうな当たりを

ダイビングキャッチ⇒即スローイング⇒アウト!!

ナイスプレー(・ω・)bグッ☆守備ホントに上手になったなぁ♪見る度成長してるのがわかるからナカジは他球団でも応援しちゃう訳よ♪(ベタ惚れ)後半戦も活躍してくれるでしょう!!

球児様は今日も投げたけど、キャッチャーが古田さんってことで緊張してたんかな?コントロールが少し利かなかった模様。TV見て母曰く

母「やっぱ球児と矢野さんのバッテリーが落ち着くよね~」

おぉ~∑(゚O゚〃)母よ!たまにはいい事言うじゃないですか!?確かに。矢野さんのあの構えが見てても落ち着くのよ(納得)キャッチャーは矢野さんがやっぱり最高ですね♪

球児VS清原の対決よりは、第1戦目の球児VS小笠原・カブレラとの対戦の方が鳥肌たったなぁ~。何か今日のって清原一人の自己満足の為の勝負に思えたからかな?他の人にはどう見えたんだろう?夢の名勝負?

球児はコメントで『良かった』とは言ってたけど、素直に楽しめなかったウチって捻くれてるのかな…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東京都立『スワの森』動物公園

本日はもう一つ更新!!

昨日のオールスター後、青木選手もMVPを取ったってことで、ちょっとヤクルトのHPに遊びに行ったんですね <ミーハー

そこでちょっと面白いブログ見つけたので紹介したいなっと、、、思いまして(*^▽^*)ヤクルトファンじゃなくても是非見てもらいたいし、楽しめるブログです♪

東京都立「スワの森」動物公園

管理人さんは『神宮ハヤト』さんといいます。この方凄いです♪何が凄いって、マンガでブログ描いてるところがとても斬新!!しかも選手を動物に例えてるのがこれまた似てて(・ω・)bグッ <あんま選手知らなくても何となく判るし

現在38話まであるのですが一気に読んでしまいました。またこれを読んで「この選手知らんなぁ~??今度気をつけて見てみよう♪」って思いますしネ。

タイミング良く、29日の阪神VSヤクルト戦見に行けるのでスワローズの選手の行動もチェックしてみたいと思います。

試合?試合はもち阪神が勝ちますがね☆(^ー^)+フフフ

<そこは譲りませんから~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新聞結果☆

いやぁ~本日のオールスターは雨で中止ですか(残念!)明日は何とか晴れてほしいです(人-)願う!

さて、第1戦で夢の県人対決を行った里崎智也選手と川上憲伸投手。これが新聞1面だと思ってたんですが…残念*o_ _)o)))予想外れてしまいました(笑)

新聞一面はダメでしたが、スポーツの記事ではダントツにMVPの青木選手よりも、新庄選手よりも

デカかったです(・∀・)/

Photo_2 ←徳島新聞7月22日記事

さっすがプリンスです☆

【高校時代から抱いていた『川上攻略』の夢を、先制ソロ本塁打で実現した。】ですって♪かっくいぃ~~

ちなみに同県人出身の武田久投手の記事は写真の右下ら辺に載ってました。地元ではやっぱり里ちゃんの方が親しみやすくっていいですね。朝の地方番組の取材も快く受けて出演してくれてますしね(・ω・)bグッ

里ちゃんが『プリンス』なら、川上憲伸はさしずめ『貴公子』と言った所でしょうか?何かどっかの韓流をパクった感じですけど(苦笑)

まぁ…ウチは阪神ファンなので、どちらも宿敵チーム。特に川上憲伸はこんなに調子いいと困るなぁと思う今日この頃……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールスター第1戦目

最っ高に面白かった(≧▽≦)vV♪

本日誕生日☆ <おめでとう♪

藤川球児の奪三振ショー!!!

全パのカブレラ(西武)と小笠原(日ハム)相手にストレート一本勝負!(予告付)オールスターじゃなきゃ見れないvV素晴しい勝負でした(〃´o`)=3 あのストレートをファールとはいえバットに当てたガッツくん(小笠原の事ネ)は流石でしたが、最後の三振まで目が離せなかったです。見入ってしまいました(惚れ惚れ)

岡田監督ナイス采配。ファンの心をわかってらっしゃる~vV

今日はオールスター。豪華メンバーそろう中、今日は阪神だからとか関係なしに阪神の選手+好きな選手だけ応援させていただきました♪

( *」´∀`)」西武の中島裕之選手wwvV

5回やっと守備で登場!なんとかダブルプレー捕ったけど(しかもシーツだったりして)ちょ~っと送球危なかった…(;´▽`A``

打席登場は8回表、岩瀬相手に三振したけど、だいぶ粘ったので全国電波にゃ沢山映った(・ω・)bグッ

もう一つの見所としてはやはり地元出身選手対決!!最初の川上VS里崎でしょう!

鳴門のプリンス(笑)里ちゃんが、高校時代にも打てなかった川上憲伸からHR打ったんですからwww。やったね☆里ちゃんV

『明日の地元新聞の一面はこれか?』と密かに思ってます。明日一番に確かめます

あと日ハムの武田久投手も出たのでこれも新聞載るかな?

第一戦目は1-3で全セの勝利☆MVPは東京ヤクルトの

青木宣親選手でした☆

明日も楽しみナリwwwww(≧▽≦)о゛

PS 民法だからしょうがないが、清原と新庄ばっか映してたのはちょっと流石に…うっとうしい。もっと他の選手も映してほしかったなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1点で大丈夫☆

今日の試合はすごく良かった♪

前半戦最後を飾るに相応しい、緊迫した投手戦でしたよ~  (しかも8時30分には終了してるテンポいい試合)

阪神VS巨人in甲子園 福原VS上原

TVで見たのは4回からだったんやけど、今日の福原投手は軽やかに投げてました♪カーブ、スライダーのキレもよくて緩急あるピッチング(≧▽≦)」見てて打たれる気せーへんかったねvV(巨人2安打ですからね!)

対する上原も相変わらずテンポよくて(阪神4安打)取れても1点かな?っていうピッチングでした。

さすが巨人のエースです。

『先に1点でも取れたらOKなのにぃwww"o(-_-;*)ムムゥ

そう思ってた8回に待望の+1点

鳥谷2ベース⇒矢野さんバント(一回で決めた!流石☆)⇒関本の中犠飛(鳥谷のタッチも上手い!!)

9回は球児様がアリアスを抑えて試合終了でした。最後がアリアスってのが又見てて複雑且見ごたえありました(;´▽`A``

ヒーローインタビューから監督インタビューとTVできちんと放送してくれたんですが、監督インタビューの時

母 「岡田『あの~…あの~』ばっかやんなー?」

私 「……?」

それからずっと『あの~』が気になってそれしか聞こえんかった((((;・д・))))おぉ…折角の前半最後素晴しい試合の思い出がぁwwwww(苦)

| | コメント (0)

7月も後半にさしかかりつつ…

今日も阪神戦、雨天中止ですね~(退屈)

梅雨前線も最後に一花咲かせようと必死になってるのが恨めしいです"o(-_-;*) ウゥム…

梅雨明け間近ってことですかね?明日で前半戦終わるので、最後くらいはビシッと試合して終わってほしいです。

7月も残り約2週間となった本日、やっと月刊タイガース7月号を買いました(遅っ)何か7月入ってから本屋に寄る暇なくて…

まだ全部読んでないんですが、『チームメイトに聞いてみよう!』の赤星さんの所だけはしっかりと読みました(苦笑)

理由は大好きだから!!

赤星さんって真面目でしっかりしてる。イメージ通りの人なんですね♪+お茶目(*^▽^*)ますます尊敬してしまう~vV

あ~そうだ!もう一つ、交流戦総まとめの特集も読みました。理由は…パラパラめくってった時に一瞬

中島選手(西武)が写ってる写真が見えたから!

中島センサーが妖怪アンテナばりに働きました(アホι)

メインは阪神ですが、見つけると嬉しいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わんこじゃなかった(汗)

本日阪神戦が雨天中止だったので久しぶりにPS2起動させて「大神」進める事にしました。

前回「大神」の主人公アマテラス『わんこ』って書いたんですが、どうやら『オオカミ』だったみたいです(恥)

半分くらい進んでから気づきました∑(゚ロ゚〃)遅っ!!

そりゃそうだ!!タイトル「大神-オオカミ-」て読むんやから

オオカミじゃなきゃおかしいやんなぁ~(゚Д゚=)ノアホ!Nec_0001_2

←でもこの姿で『ワンワン』吠えれば犬にも見えるっちゅうねん!!好物が“骨”って言われれば犬だと思うっちゅうねん!!

……何かこんな事にムキになってる自分って器ちっちゃいわwwww_| ̄|○

まぁ、犬でもオオカミでもどっちでもいいです。アマテラスは可愛いくて強いから♪ウチの好きな「八犬伝」の話も盛り込まれてたので結構ハマッってます。「大神」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神VS中日 7回戦

6時56分、TV始まる~♪ウキ×2気分でTV点けた直後

4回裏 シーツ退場のコール!!

「何ぃwwww:゙;`;:゙;`;・◇(ロ゜〃) wwwwwww!!」

思わず噴き出すわ!飲み物も(驚&興奮)

状況としてはシーツがハーフスイングしてるかしてないかって事で1塁審に対してヘルメットとバットを投げたのがどうやら悪かったようで…(`ロ´;)コワww

それにしても「退場!」のコールは早すぎだと思いましたよ!あれはちょっと納得できないなぁ~c(゚^ ゚ ;)

中日と試合すると波乱の嵐な気がしますね。今日はシーツの退場から始まり死球2つ(中日に)、顔スレ×2の荒れ球に、赤星さんのスイングだって微妙ですよ(スイングとられたけど) <珍しく赤星さん怒ってたしΣ(゚ロ゚*)

結局4-2で負けちゃったけど、今日の試合は最後までハラ×2しました。

6回表の江草君がピンチ脱出したとことか、その裏に浜ちゃんヒット時の藤もんの激走とか、7回裏の林ちゃんのヒット。それから8回の町田さんのクリーンヒットも外せない☆

勝てたらもっと良かったけど、京セラドームでの中日戦は勝ち越したのでOKです(・ω・)bグッ勝負は後半戦よ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

落ち込むわ…

昨日半ば脳みそが寝てる状態で書いた内容に

「何て適当…面白みもなんも無いやん!この文章(沈)」

と軽く落ち込んでしまいました。

どんだけ『スポーツ大陸』を見たかったんでしょう…

ちなみに昨日一瞬だけチャンネル権もらい見た場面がちょうど中島エラーの場面でした_| ̄|○ナカジ…


全然話変わりますが、『くまのプーさん』があんなにとんちんかんな生き物だとは思いませんでした。夢が壊れます。

PS2ソフト「キングダムハーツ2」をしてたので

「はぁ~ちみつvVハーチミツ♪」

しか言わない痛い熊とは知ってたはずなのに、友達に借りたプーさんのアニメはそれ以上の生き物でした。

プーさん好きの人は見ない事をお勧めします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TV争奪戦☆

本日23時10分からBS『スポーツ大陸』で西武の若獅子

涌井秀章投手炭谷銀仁朗捕手の特集をするんです。むっちゃ見たいんですけど…どうやらTVを明け渡してくれなさそうです_| ̄|○

西武の特集って滅多にしてくれないから見たいのになぁ~  <あわよくば後にナカジ見切れるかもo(∀・*)ドキ×2

動機が不純ですわ(笑)(・`З・)」オイッ!

阪神戦のTV争奪戦は勝利するのに…切ないの~

んじゃぁ~TV争奪戦勝利の阪神VS中日戦

今日は久しぶりに盗塁以外での赤星さんvV足が光った試合でした☆

まずは6回裏の3塁側へのセーフティーバンド!!完璧☆この後濱中・金本とヒットが続き点数に繋がりました♪

次は8回裏、同じセーフティーでも今度はバッテリーの裏をかいて1塁側へ(≧▽≦)о゛塁上でタッチされるかなぁ~と思ったけど、やっぱり赤星さんvV足が速い(*^▽^*)

ちょっとずつだけど足の怪我良くなってきてるのかなぁ~と思います!早く盗塁出来るまで回復してほしいですわ~♪

2-1で阪神勝利☆明日も頑張ってほしいネ(・ω´・)b

余談ですが…やっぱり英智はキモイ。モミアゲ以外にも口角フェチとしてはあの口元もダメなのだなぁ~と改めて思ったりして…

いや、どーでもいいですね(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

随分見てないと思ったら…

3ヶ月ぶりなんですか?中日と当たるのって!?∑(゚ロ゚〃)

そりゃ最近考えんでいい訳です。¢( ・_・) ン? 何がって??

中日戦で背番号57番。英智選手が映った時にいつも思う事があるんですよ。失礼とは思いながらも、つい考えてしまう訳ですよ…英智のモミアゲ

うねうね感がすね毛に見えるからキモイ…Σ(`ロ´;)」

まぁそんな事はどーでもいいです <キモイだけですから 

阪神VS中日in京セラドーム

今日は何と言っても6回裏町田選手の代打HRですよ☆

レフト側に入った時のベンチのアニキの笑顔(≧▽≦)о自分の事以上に喜んでましたよねvV『いったー!!』って言ってたのが口の動きで解りましたよ♪今日の試合で一番のシーンでした☆

7-2で阪神勝利☆3連戦の初戦エース川上を打って勝ったのは大きいですよ♪明日もこの調子で勝ってほしいなぁ~~

PS 久しぶりにわきしゃか通訳を映像で見ました       ヽ(・∀・)おひさ! 既に髪は伸びてました。しかもパーマをかけたのか(それとも天然なのか??)ウネ×2無造作感溢れてました。何か誰かに言われてたのか笑いながら言い返してました(笑)まぁ、、、元気そうでしたので何よりです(*^▽^*)

PS2 7月29日(土)の阪神VS東京ヤクルトin甲子園のチケット当たりました!!ワww♪ヽ(´▽`ヽ)(/´▽`)/♪wwイ☆甲子園に行ける~vV

| | コメント (2) | トラックバック (1)

津々巳あや先生3

津々巳先生がお久しぶりの更新です。

7月締め切り4つある内の一つが終わったそうです。仕事も半分くらい終了!だそうです <おめでとう☆あと一息♪(・ω・)bグッ

8月発売の雑誌(詳しくは津々巳さんHPへ⇒)から連載も始まるそうなので、本屋行った時にチェックしてみます♪オンラインゲームは良く知りませんが、まぁ何とかなるでしょう!!(普通のゲームはするので)

今回の絵も見てみましたが、絵柄変わったなぁ~と思いました。どう変わったかは上手く言えませんが…表情豊になった???

眼鏡のフレーム折っての応急処置。何か大学時代も同じような展開と光景を見た気がします……(..;)ゞ これってデジャヴ?

PS 昨日の『すぽると』で球児様の特集してました(´▽`)♪球児様の球威復活の裏にはやはり岡田監督の言葉があったんですね☆ <監督すばらしい…

明日は当番なので今日早めの更新で…今未だ阪神試合中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明け間近かな♪

まずはおめでとう!!

中村泰広投手☆プロ初勝利(≧▽≦)y☆

ヒーローインタビューでの笑顔。ホント嬉しそうでした♪

いやぁ~まさか今日中村投手が先発だなんて思わなかったから、仕事から帰って着た時

母 「ボクがボーク出した!!」

私 「?????」

って言われた時には何の事か解らんかったけど(苦笑)これからドン×2中村投手の名前覚えて貰えるよう、いっぱい投げて欲しいですね(・∀・)♪

もういっちょ!アニキ通算350号HR!!

しかも1試合に2本打っての達成なんて、やっぱり貴方は凄すぎますよ。アニキの季節がやってきたなぁ~∑(゚ロ゚〃)スゲー

これをきっかけに打線の梅雨が明けてほしいものです。(季節の梅雨明けも間近だしネ☆)

本日 阪神VS広島 4-2阪神勝利☆


余談ですが、今日のマスクは浅井捕手でした。ちょうど今朝夢に浅井捕手が出てきてたので、多少ビックリしました。(予告ですか??) まぁ偶然何だと思います。時同じくして夢に江草投手も出てましたが、本日試合出てませんし(;´▽`A``

ちなみに夢で何をしてたかというと、何か砂浜におっきな穴掘ってました(笑)何の意味があるのでしょう?誰か夢判断してください(切実)

Photo_1 ←写真は今年3月 オープン戦

阪神VS西武in倉敷(一眼フィルム)

法大仲間の後藤武敏選手と会話中。

よく見ると浅井の手の握りがゴルフの握りになってるので、多分「ゴルフやった?」的内容の会話だと思われます。この日撮った写真は何故か浅井が多かった(・З・)

ホントは中島裕之(西武)撮りたかったのにネ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「手が痛かったです(笑)」by福原

もうすぐオールスター!その前にラストスパート!9連戦☆

阪神VS広島in甲子園

今日はバッテリーの活躍で勝利☆\(≧▽≦)/2-1だ!

今日のヒーローは先発:福原投手と矢野捕手です♪

2回裏 鳥谷の(走塁も素晴しかった☆)2ベース。その後の矢野さんの2ベースタイムリー♪ 

やっと…やっと打線繋がった…グッ!!о(T ^ T )

まず1点♪

4回裏 福原投手、2アウト2ストライク1ボールからのタイムリーヒット!!談話では「たまたまですよ」と仰ってましたけど(笑)謙遜しちゃって~vV( *´∀`)σ゛ <ってラジオ解説佐々木恭介さんが言ってました

福原投手のヒットで2点目♪♪

その後ちょっと7回に1点取られちゃいましたが、8回をウィリアムス 9回球児様のJFで抑えて試合終了でした。この時球児様は球団の無失点記録を更新!!ホントすごいお方ですよ(拝)

この時代に阪神ファンでよかった☆(ノ´▽`)ノ

ヒーローインタビューで福原投手の調子がいいのは(本日6勝目)何故ですか?と聞かれた時

矢野さん「僕のリードのお陰じゃないですか?」

と言えば

福原投手「矢野さんのリードのおかげです(笑)」

と返す。微笑ましいじゃないですか(幸)バッテリーvV

タイムリー打った時の感想が

福原投手「手が痛かったです(笑)」

もかわいかったです(*^▽^*)

ただ一つ許せないのが、今日もTVで阪神戦が観れなかったってことだけ!もうそれだけ!!ホントそれだけです…(泣)もうスカパー入ろうかな…(破産覚悟)

| | コメント (2)

サッカーW杯閉幕!

夕日に染まる空が広がるベルリンオリンピックスタジアムの映像は美しかったです。

あんなにサッカーに興味なかったウチがこうやって決勝を観てるとは何とも不思議です。10分も持たなかった人間だったのに…成長したなと思います。早起きしました。でも最初の20分見逃しました。TV点けた時にすでに1-1で、前半一番の場面を見逃しましたハッ!(`ロ´;)

W杯決勝。どちらも素晴しいチームなので、とても見応えがありました。延長でも決まらずにPKまで持ち越されて、おもしろかったです。(*^▽^*)♪

後半16分にイタリア2人交代後のゴール ≪オフサイド!?うそぉwww(゜ロ゜;)wwwダメなん??

を皮切りにここから双方攻撃的な流れになって『あ゛www!!』とか『え~~』とかずっと言ってました(緊張) 延後にフランスのジダン退場もビックリしましたね~(頭突き!!)

どっちが勝ってもおかしくなかったんです。ホント。

でも最後は……

イタリアがPK5本全部決めての優勝!!

すぱらしかった!!(≧▽≦)bグッ☆

これからはTVで放送する時でも毛嫌いせずに見てみようかなとも思いました。サッカー観る時のアドバイスくれたわきしゃかさんに感謝☆基本ルール説明してくれた友にも感謝☆

わきしゃかさんにはW杯してる間もっと色々見所とか質問したら良かったかなぁ~と思います。折角あんなにサッカー好きの人と知り合えたのに…(後悔)結構、違うスポーツの事を知るのも面白いとも思いました(・∀・)♪

野球が一番ってのは変わりませんが

サッカー好きになりました☆

W杯感動ありがとうWWWWW♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋田の夜空に上がった花火の様に

阪神VSヤクルトin秋田

今日ちょっと気ぃ~抜いてて気づけば7時回ってました。試合もラジオでしか確認できなかったので、試合展開把握するまで時間かかりました。ブログに書くくらいの内容がないよwww(嘆)

とりあえずスコア表で確認。今日も岡田監督オーダー変えてきましたね。

1、 (中)赤星

2、 (三)関本

3、 (右)濱中

4、 (左)金本

5、 (一)シーツ

6、 (捕)矢野

7、 (遊)鳥谷

8、 (二)藤本

9、 (投)井川

今日の先発、ダーウィンと予想してたんですが、井川くんでしたか∑(゚ロ゚〃) 鳥谷が7番に下がって残念だけど、赤星さん1番の方がいいので(切込隊長!!)今日のオーダーの方がいいかも♪

ラジオ解説:安藤統男さん も言ってましたが、今日のオーダー、秋田に上がった打ち上げ花火の様な打線爆発が期待できそうだっただけに3回以降の打線沈黙がいただけない。まだ×2打撃の梅雨は続きそうです"o(-_-;*) ウゥム…

試合結果は4-2で阪神勝利☆ それから気になる球児様の連続無失点の記録。ラジオ実況の人も最初間違ってた様ですが、あの1点は井川くんの残したランナーなので球児様の自責点にはなりません!!よって記録続行中です♪ <(;´▽`A``危ない×2

話は変わりますが、夢に江草くんが出てきました(汗)理由は多分昨日『虎バン』観てたのと、自分の撮った写真で江草くんのを探してたからだと思います。特技じゃないですが結構自由自在に夢は見れます。昨日はかなり江草くんが印象に残ってたんでしょう☆内容は……止めときましょう(;´д`)ゞ

代わりと言っては何ですが、探した江草くんフォトです。え~とこれは2005年のファン感謝祭の時のですね(デジカメ撮影)Photo

デジ撮影なので手前の網を除けて撮ることができず、表情も判りにくい!!辛うじて左手の振り具合で江草くんと判る微妙な写真です。(しかも又写真を写メで撮ってるのでこれまた微妙)

これからもちょこ×2こんな感じでブログ始めた以前に撮った写真載せていけたらと思います。(微妙なの多いですけど)またお暇ならチェックしてみてください。

| | コメント (2)

☆七夕に願い込めて☆

今日は七夕ですね☆台風が近づいて来てるので上空に雲がかかってて天の川が見えず残念です(´・ω・`)ショボーン

小学生の時は引き離された織姫と彦星に心痛め『晴れないと(天の川の水が増えて)織姫と彦星が会えないから可哀想!』とか言って晴れるよう願ったりしたものです。最近までずっと思ってました。

ところがっどこい!!この織姫と彦星!!

お前達自業自得やないかо(`ロ´;)/ムキー!!

真実を知ったのは、つい1週間前の事。プラネタリウムに友達3人で行った時、ちょうど七夕の話をしてました。

                ☆★☆★☆

働き者だった織女(織姫)。年頃なのに恋もせず一身に働く織女を不憫に思い、天帝が牛飼いの牽牛(彦星)という青年を合わせ結婚。それからというもの織女は仕事もせず、牽牛と遊んでばかり。織女が織っていた天帝の着物も古くなり、天の川も汚れていく始末。そんな織女に腹を立てた天帝が、二人を引き離し『心を入れ替えて一生懸命仕事をするなら、年に一度7月7日の夜だけに会う事を許そう』と。

ところが待ち焦がれた7月7日に雨が降ると天の川の水かさが増し、向こう岸に渡れなくなります。そんな時はどこからともなくかささぎの群が飛んできて翼と翼で天の川の橋となり織女の橋渡しをするという

                ☆★☆★☆

もう知ったときはショックでしたね( ▽|||)雨降っても会えるやん!てか仕事サボった自分が悪いやんか!!って…… こんな人達にホント願い託していいんやろかと疑問さえ過ぎりました。まぁ、願わないよりは願った方がいいかと思いますが…(不安)

じゃぁ、天の川!願うわ!!(・`З・)/

『阪神優勝』『いい出会い』と、あと『三東投手の復活☆』

この前の『虎バン』で久々、三東投手見ました。2年目のシーズン、あの線の細かった三東投手が何か体も一回り大きくなっていて(いわゆるプロの体)すごく大人になってました。左肩手術、度重なる怪我。ずっと×2マウンドで投げる姿を見たいと待ってました。

VTRの中、あまり多く語りませんでしたが

「キャッチボール…投げたいですね、、、」

この独り言のように呟いた言葉。胸が痛くなりました、涙出ました。一日でも早く一軍のマウンドで三東投手を見れる日を待ってます ≪その時球場に居れたらもっと嬉しいけど、それは…難しいか(・x・)ゞ

ちなみに友とこの三東投手の話をした時(涙出たって)

友 「又そうやって騙されるんよ!浜ちゃんみたいに!」

と言われました。ムムム…確かに浜ちゃん復活の時も泣いたが、騙されては無いぞ!!断じて!!o(ロ≦〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

矢野さんがおっしゃるなら♪

昨日、王監督(ソフトバンク)の記者会見にまずビックリしました。手術されるそうですね?ちょうど昨日西武VSソフトバンクを観てたのですが、松中選手や川﨑選手の思いつめた感じの表情はそこから来てたんですね…c(゚^ ゚ ;)一日でも早く球界に復帰される日をお待ちしております。ソフトバンク、今年はリーグ優勝せなアカンね☆王さんの為にも!!

はい!では今日の阪神VS横浜in甲子園

こちらもビックリ!!驚きのオーダーでした↓

1、 (右)濱中

2、 (中)赤星

3、 (遊)鳥谷     <ついに鳥谷3番にあがりました!

4、 (左)金本

5、 (三)シーツ    <シーツ五番!キター☆

6、 (一)スペンサー

7、 (捕)矢野

8、 (二)藤本

9、 (投)下柳

大きく組み替えてきましたね☆岡田監督!(・ω・)bグッ 5番シーツとは今日は打線が繋がりそうな予感…vV

予感は予感で終わったんですが(6安打)でも結果は2-1で阪神勝ちました☆5回までは1-1で塁にランナー出てもあと1打が出ないもどかしい展開でした。

勝ち越したのは6回裏。横浜の1塁エラーもあったんですが、最後は決めてくれました☆今日のヒーロー矢野捕手が(*^▽^*)о゛

その矢野捕手が今日のインタビューの締めに

「皆さんの力を貸してください!!(力強く)」の一言。

ぜひ使ってください!こんなちっちゃな力で良ければ喜んでwwww(≧▽≦)vV

矢野さんがおっしゃるなら♪ラジオ前で叫びました。矢野さん、何時も上手い事言うなぁ~って感心してしまいます☆

Nec_0153 ←以前甲子園に行った時撮った矢野さん

一眼レフ(フィルム)、重いのであまり持って球場いけないんですが、これは「絶対写真撮る!」と気合入れて重いカメラを持っていったときのです。

現像したのを携帯で撮ったのでちょっとボケてますが…この写真は今まで撮った写真の中で一番のお気に入りです(・∀・)♪構図・表情上手く撮れてるでしょ?

(自画自賛???)

| | コメント (2)

雨には勝てない"o(-_-;*) ウゥム…

今年、杉山が投げる時は雨よく降ると思いませんか?

たま×2なんでしょうけど、杉山=雨のイメージが定着しつつあります。ウチの頭の中。

阪神VS横浜in甲子園

先発は杉山。フォーム調整しての登板。これまで勝ちのない杉山にぜひ一勝を!(人-)

と願ったんですが、2-16回表にコールドとなり負けてしまいました_| ̄|○

杉山のベンチでの寂しそうな顔が印象的でした…

強く心を持てよ、杉山(・ω・)/


んで、時間も余ったのでどうしようかなぁ~と思ってたら

『今日は福岡での試合だから西武VSソフトバンクがネットで観れるじゃなwwwwい♪』

てな訳で現在西武観ながらこれ書いてます(*..)φ)) 

今日の先発は西武は西口さんと、ソフトバンクは……

おぉ!∑(゚ロ゚〃)復活しましたか!?新垣投手。太もも肉離れからの復帰だそうです。久しぶりに見る中島…ナカジは??

3番DH出場

今日はDHですか…(´・ω・`)ここ最近エラーしてないから、守備外される事ないと思ってたのになぁ~ちぇwww  <でも今日打点あげての活躍したからOK♪

試合は今も尚延長で続いてるんですが、これ観て思うんですけど、ソフトバンクって新垣・馬原・川﨑・その他大勢…

イケメン球団だなぁ~ 

こんなに揃ってるのも珍しい?そら若い子に人気あるわなぁ~としみじみ思ってしまいました(;´‐`)=3 フゥ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

林ちゃんヒーロー☆母喜ぶ

今日、実は誕生日でした。

会社で友からプレゼントもらいました。中に貯金箱とかありまして、空けたとき友が

友 「それでお金貯めて、ウチの誕生日に還元してよ☆」

と宣言されました。いい友達持ちました(腐)

もう一つNec_0029 ALL手作りの阪神ベアもらいました。

かわいいし嬉しいんですが、

「一針×2の貴女の想いが重い…( ▽|||)」

一応創った本人にも冗談で言ったんですが

ウケてました。ありがとう☆


そんな誕生日の試合、阪神は無事ささこに白星をプレゼントしてくれたのでしょうか??(ものすごい自分本位の考え)阪神VS横浜in京セラドーム!!

最初ラジオ聞いたときは4回表。0-2で横浜が勝ってました(ショボン)

でも×2!!5回裏、鳥谷タイムリーのあと横浜ピッチャー暴投続き逆転!!7回裏には林選手の代打HRも出て、4-2で阪神勝利☆パチパチ(≧▽≦)/

ありがとう野球の神様!ありがとう阪神!!

林選手がヒーローインタビューで、ウチの母も喜んでおりました。HR打った時は『ウチの林ちゃん、やれば出来るのよ☆』と言ってました。息子気分です(汗)

とにもかくにも

ビバ☆誕生日wwwwv♪(*^▽^*)/

PS: 今日タテジマ通訳わきしゃか氏のブログ見てみたら『一時中断』のお知らせがありました。ですのでこちらもリンクから一時はずさせて頂きます。(再開するその時まで)早く戻ってきてね、わきしゃか氏(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

津々巳あや先生2

6月に毎日更新してるのを挑戦(?)してるのも知ってました。毎日サイトにも遊びに行ってます。(いやぁ~相変わらず忙しいみたいです)

色々コメントとかしたかったんですが…思ってる内に7月になってしましました。ので今日まとめて書こうかなぁ~と(;´▽`A``

7月締め切り4つもあるんですね…きっとものすごい大変なんだと思います。私の手も貸したいくらいです。それ終わったらお盆は帰ってこれるんですかね??もう津々巳先生が東京行って何年になるのか忘れましたが、だいぶ顔を見てない気がします。久しぶりに顔を見たいなと思います(元気であると信じてますわ~)んで、『山越』のうどん食べたいです♪ウチはスダチの国でおいしいラーメン屋発掘したので一緒に行きましょう!!

担当さんに言われた「生きてるかなぁーと思って」の台詞は、津々巳先生のHP見れない時は私も常に思ってました(笑)大学の時、数回程教授陣から「津々巳最近みた?」の質問を受けた事があるからでしょうか?ちなみにその時は「毎日見てますよ(・ω・)b」と答えました。まぁ実際毎日の様に見てたので…嘘は付いてません!!

『栄養剤』あれは飲むもんじゃないですよね~、同感です。栄養剤ってカフェインとかアルコールとか、ビタミンとか体活性させるものとそうでないものを全部混ぜて抵抗力とかを一気に上げて促進されるから、切れたときの反動はバカになりません。そりゃ目も腫れます(汗)ましてアトピー体質ならなおさらでないですかね?

ウチも飲んだ事あるんですが軽~く死にかけました(笑)

自分がカフェインとアルコールを受け付けない体というのを忘れてて、ビン3分の1ぐらい飲んだら、激しすぎる動悸と眩暈と滝のような汗と熱を発しました。トイレに治まるまでこもったんですが自分的には『10分くらいかな…?』と思ってたら時計見たら『1時間30分』は軽く過ぎてましたハッ∑(゚ロ゚〃)記憶飛んでたようです。

今も思います…

生きててよかったぁ~~☆(人-)ありがたや×2

トラバしたいんですけど、どうやら津々巳先生のサイトとは相性や良くないらしく、受け付けてくれません(嘆)困ったものです

今日はこれから昨日録った『虎バン』を見ますvVどうやら密かに)復活を待ってる三東投手の情報があるそうなので、ものっすごい楽しみです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ8時なのに…

試合終わっちゃいました∑(゚ロ゚〃)えぇ!!

早いです、マッハです、ターボです。

結果から言うと2-0で巨人に負けました。

ヒット3本(内HR1本)で2点の巨人とヒット3本で0点の阪神。

そら早く試合終わります。どっちもテンポいいピッチングで、2球で2ストライクに追い込んでしまうくらいテンポ良かったですわ~。今日はもう負けてもしょうがないかなぁ…と。井川くんも良かったけど、それ以上に完投してしまった内海が良すぎました。この調子で次の中日にも勝って下さい。ジャイアンツ☆フフフ♪(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

~おまけ~


Nec_0110 ←昨日書いた野球チップスで当てた中島カード。ついでにハリーも当たりました。それまでの道のりが長かった……

広島と巨人の呪いなのか

緒方(C)⇒工藤(G)⇒緒方(C)⇒前田(C)⇒林(G)⇒新井(C)

てな感じで続く×2同じ球団(涙)

広島は比較的好きなので残してますが、オレンジ色の軍団のカードはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚って即効捨ててしまいました。他にもパ・リーグたくさん当たりましたが、あんなに買ったのに阪神は一枚も当たりませんでした。色んな所で買ったのに当たりませんでした。不思議です(´Д`?)?

もう中島当たったんでいいんですがね…

| | コメント (2) | トラックバック (1)

生協の白石さん

今年の野球チップスで『この人お勧め』の広告があり気になってました。生協の白石さん本屋プラ×2してると同タイトル発見!即立ち読み。面白かったのでつい買ってしまいましたよ……c(゚×゚ ι)いまさらですが…

31615638 『生協の白石さん』

著者:白石昌則東京農工大学学生の皆さん

発行所: 講談社

価格: 952円(税別)

第1版が2005年の11月です。内容は生協の白石さんが東京農工大学生協工学部店の「ひとことカード」に書かれてる質問や要望への回答が延々と載ってます。この白石さん人柄がいいのかどんな無理な質問にも真剣に答えてくれるんですね♪ユーモアも交えて(実は真面目に答えてる?)の回答は、ただ×2感心させらせます。このセンスは見習いたいですね~♪

その中で野球チップス関係の回答もいくつかありました。これ面白いので一部抜粋

白石 「(略)ところで、思いの他プロ野球チップスの売れ行きが芳しくありません。見本がヤクルトの土橋選手で地味だからなのでしょうか。しかしこの選手は、敵に回すと憎らしい程の名プレイヤーですし、店頭に並んでいるチップスのカード全てが土橋とは限りません。(略)」

当たり前です!!(苦笑)また違う回答では…

白石 「昨日ためしにプロ野球チップス買ってみました。土橋でした。」

ネタですか???さらに土橋選手話は続き…

質問 「カードを土橋から城石に代えてはいかがですか?多分売れます。」に対して

白石 「(略)しかし土橋も意地を見せたのか、ここ最近プロ野球チップスの売れ行きがすこぶる好調です。(略)」

どこまでも土橋プッシュ!!終いには…

質問 「プロ野球チップスのカードを土橋から松坂(or上原)にかえて下さい。」

白石 「(略)『土橋から代えて』とありましたが、継続します。理由は好きだからです。」

てな感じです。まぁ間にまだ×2こんなやり取りの回答あったんですけど、全部載せたらパクリですからね(;´▽`A``

土橋好きなんですか…白石さん。これ去年の話やから、今年はどうなんでしょう。やっぱり見本は土橋??気になります。てか今年土橋は活躍してるんでしょうか?ヤクルトはわからないので、又阪神と試合する時チェックしてみたいと思います。

そう×2その阪神なんですけど、今日は巨人に敗れました(4-2でした) まぁ、まだ1敗なのでそんなに気にしません。巨人に比べれば!!明日から又勝ちますよ、きっと。


PS: あっ!書き忘れてましたが、わたくし‘06野球チップスでガッチリ☆愛する中島裕之(西武)のカード引き当てましたvV 阪神はハズレの無いベースボールカード(阪神版)で集めてますので別にチップスで当たんなくてもいいんです…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »