« 林ちゃんヒーロー☆母喜ぶ | トップページ | 矢野さんがおっしゃるなら♪ »

雨には勝てない"o(-_-;*) ウゥム…

今年、杉山が投げる時は雨よく降ると思いませんか?

たま×2なんでしょうけど、杉山=雨のイメージが定着しつつあります。ウチの頭の中。

阪神VS横浜in甲子園

先発は杉山。フォーム調整しての登板。これまで勝ちのない杉山にぜひ一勝を!(人-)

と願ったんですが、2-16回表にコールドとなり負けてしまいました_| ̄|○

杉山のベンチでの寂しそうな顔が印象的でした…

強く心を持てよ、杉山(・ω・)/


んで、時間も余ったのでどうしようかなぁ~と思ってたら

『今日は福岡での試合だから西武VSソフトバンクがネットで観れるじゃなwwwwい♪』

てな訳で現在西武観ながらこれ書いてます(*..)φ)) 

今日の先発は西武は西口さんと、ソフトバンクは……

おぉ!∑(゚ロ゚〃)復活しましたか!?新垣投手。太もも肉離れからの復帰だそうです。久しぶりに見る中島…ナカジは??

3番DH出場

今日はDHですか…(´・ω・`)ここ最近エラーしてないから、守備外される事ないと思ってたのになぁ~ちぇwww  <でも今日打点あげての活躍したからOK♪

試合は今も尚延長で続いてるんですが、これ観て思うんですけど、ソフトバンクって新垣・馬原・川﨑・その他大勢…

イケメン球団だなぁ~ 

こんなに揃ってるのも珍しい?そら若い子に人気あるわなぁ~としみじみ思ってしまいました(;´‐`)=3 フゥ 

|

« 林ちゃんヒーロー☆母喜ぶ | トップページ | 矢野さんがおっしゃるなら♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2512909

この記事へのトラックバック一覧です: 雨には勝てない"o(-_-;*) ウゥム…:

« 林ちゃんヒーロー☆母喜ぶ | トップページ | 矢野さんがおっしゃるなら♪ »