« ☆七夕に願い込めて☆ | トップページ | サッカーW杯閉幕! »

秋田の夜空に上がった花火の様に

阪神VSヤクルトin秋田

今日ちょっと気ぃ~抜いてて気づけば7時回ってました。試合もラジオでしか確認できなかったので、試合展開把握するまで時間かかりました。ブログに書くくらいの内容がないよwww(嘆)

とりあえずスコア表で確認。今日も岡田監督オーダー変えてきましたね。

1、 (中)赤星

2、 (三)関本

3、 (右)濱中

4、 (左)金本

5、 (一)シーツ

6、 (捕)矢野

7、 (遊)鳥谷

8、 (二)藤本

9、 (投)井川

今日の先発、ダーウィンと予想してたんですが、井川くんでしたか∑(゚ロ゚〃) 鳥谷が7番に下がって残念だけど、赤星さん1番の方がいいので(切込隊長!!)今日のオーダーの方がいいかも♪

ラジオ解説:安藤統男さん も言ってましたが、今日のオーダー、秋田に上がった打ち上げ花火の様な打線爆発が期待できそうだっただけに3回以降の打線沈黙がいただけない。まだ×2打撃の梅雨は続きそうです"o(-_-;*) ウゥム…

試合結果は4-2で阪神勝利☆ それから気になる球児様の連続無失点の記録。ラジオ実況の人も最初間違ってた様ですが、あの1点は井川くんの残したランナーなので球児様の自責点にはなりません!!よって記録続行中です♪ <(;´▽`A``危ない×2

話は変わりますが、夢に江草くんが出てきました(汗)理由は多分昨日『虎バン』観てたのと、自分の撮った写真で江草くんのを探してたからだと思います。特技じゃないですが結構自由自在に夢は見れます。昨日はかなり江草くんが印象に残ってたんでしょう☆内容は……止めときましょう(;´д`)ゞ

代わりと言っては何ですが、探した江草くんフォトです。え~とこれは2005年のファン感謝祭の時のですね(デジカメ撮影)Photo

デジ撮影なので手前の網を除けて撮ることができず、表情も判りにくい!!辛うじて左手の振り具合で江草くんと判る微妙な写真です。(しかも又写真を写メで撮ってるのでこれまた微妙)

これからもちょこ×2こんな感じでブログ始めた以前に撮った写真載せていけたらと思います。(微妙なの多いですけど)またお暇ならチェックしてみてください。

|

« ☆七夕に願い込めて☆ | トップページ | サッカーW杯閉幕! »

野球」カテゴリの記事

コメント

さすがです☆Reeさん(・ω・)bグッ
この顔の角度でも江草くんとわかるとは恐れ入りますm(..ι)m

夢の内容は、気になりますか??
詳しくは書きませんが、江草くんがスーツ着てネクタイしてサラリーマンしてました。男前でした(*^▽^*)vV

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年7月 9日 (日) 12時15分

TB有難うございます。

きゃあぁぁぁぁぁぁ~ささこさん!!
私の愛しき江草君じゃないですか!?
え~夢の内容秘密なんですかぁ~??(ToT)泣
気になります気になります気になりますわ・・・。

投稿: Ree | 2006年7月 9日 (日) 01時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆七夕に願い込めて☆ | トップページ | サッカーW杯閉幕! »