« オールスター第1戦目 | トップページ | 東京都立『スワの森』動物公園 »

新聞結果☆

いやぁ~本日のオールスターは雨で中止ですか(残念!)明日は何とか晴れてほしいです(人-)願う!

さて、第1戦で夢の県人対決を行った里崎智也選手と川上憲伸投手。これが新聞1面だと思ってたんですが…残念*o_ _)o)))予想外れてしまいました(笑)

新聞一面はダメでしたが、スポーツの記事ではダントツにMVPの青木選手よりも、新庄選手よりも

デカかったです(・∀・)/

Photo_2 ←徳島新聞7月22日記事

さっすがプリンスです☆

【高校時代から抱いていた『川上攻略』の夢を、先制ソロ本塁打で実現した。】ですって♪かっくいぃ~~

ちなみに同県人出身の武田久投手の記事は写真の右下ら辺に載ってました。地元ではやっぱり里ちゃんの方が親しみやすくっていいですね。朝の地方番組の取材も快く受けて出演してくれてますしね(・ω・)bグッ

里ちゃんが『プリンス』なら、川上憲伸はさしずめ『貴公子』と言った所でしょうか?何かどっかの韓流をパクった感じですけど(苦笑)

まぁ…ウチは阪神ファンなので、どちらも宿敵チーム。特に川上憲伸はこんなに調子いいと困るなぁと思う今日この頃……

|

« オールスター第1戦目 | トップページ | 東京都立『スワの森』動物公園 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2760616

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞結果☆:

« オールスター第1戦目 | トップページ | 東京都立『スワの森』動物公園 »