« まだ8時なのに… | トップページ | 林ちゃんヒーロー☆母喜ぶ »

津々巳あや先生2

6月に毎日更新してるのを挑戦(?)してるのも知ってました。毎日サイトにも遊びに行ってます。(いやぁ~相変わらず忙しいみたいです)

色々コメントとかしたかったんですが…思ってる内に7月になってしましました。ので今日まとめて書こうかなぁ~と(;´▽`A``

7月締め切り4つもあるんですね…きっとものすごい大変なんだと思います。私の手も貸したいくらいです。それ終わったらお盆は帰ってこれるんですかね??もう津々巳先生が東京行って何年になるのか忘れましたが、だいぶ顔を見てない気がします。久しぶりに顔を見たいなと思います(元気であると信じてますわ~)んで、『山越』のうどん食べたいです♪ウチはスダチの国でおいしいラーメン屋発掘したので一緒に行きましょう!!

担当さんに言われた「生きてるかなぁーと思って」の台詞は、津々巳先生のHP見れない時は私も常に思ってました(笑)大学の時、数回程教授陣から「津々巳最近みた?」の質問を受けた事があるからでしょうか?ちなみにその時は「毎日見てますよ(・ω・)b」と答えました。まぁ実際毎日の様に見てたので…嘘は付いてません!!

『栄養剤』あれは飲むもんじゃないですよね~、同感です。栄養剤ってカフェインとかアルコールとか、ビタミンとか体活性させるものとそうでないものを全部混ぜて抵抗力とかを一気に上げて促進されるから、切れたときの反動はバカになりません。そりゃ目も腫れます(汗)ましてアトピー体質ならなおさらでないですかね?

ウチも飲んだ事あるんですが軽~く死にかけました(笑)

自分がカフェインとアルコールを受け付けない体というのを忘れてて、ビン3分の1ぐらい飲んだら、激しすぎる動悸と眩暈と滝のような汗と熱を発しました。トイレに治まるまでこもったんですが自分的には『10分くらいかな…?』と思ってたら時計見たら『1時間30分』は軽く過ぎてましたハッ∑(゚ロ゚〃)記憶飛んでたようです。

今も思います…

生きててよかったぁ~~☆(人-)ありがたや×2

トラバしたいんですけど、どうやら津々巳先生のサイトとは相性や良くないらしく、受け付けてくれません(嘆)困ったものです

今日はこれから昨日録った『虎バン』を見ますvVどうやら密かに)復活を待ってる三東投手の情報があるそうなので、ものっすごい楽しみです☆

|

« まだ8時なのに… | トップページ | 林ちゃんヒーロー☆母喜ぶ »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2484627

この記事へのトラックバック一覧です: 津々巳あや先生2:

« まだ8時なのに… | トップページ | 林ちゃんヒーロー☆母喜ぶ »