« 東京都立『スワの森』動物公園 | トップページ | 強気で行こう! »

オールスター第2戦目

MVPは藤本だぁwwww(・`∀・)」wwwww!!

8回表にぅまーくん事馬原投手(ソフトバンク)からタイムリー安打を打ったときTV前で叫びました(≧▽≦)v♪

おいしい所さらって行きます☆藤本が打った時ちょうどセリーグのベンチ映ってたんですけど、鳥谷がものっすごく跳ねて喜んでたのが以外でした(楽)オールスターは選手の以外な表情も見れて、やっぱいいですねvV

あの後藤本はアニキにいじられなかったかと気になりました

あと、惜しかったなぁ~о(゚^ ゚ ;)中島裕之選手(通称ナカジ)。あとHRでサイクルヒットだったのに(悔)惜しい!!

でも×2今日は最後まで出場して、守備に打撃に大活躍☆めっさカッコいい(≧▽≦)vV顔もスタイル(180cm 83kg)も笑顔も全てカッコいい!!2004年、ナカジがショートのレギュラーに抜擢されて、その時見たあの笑顔に一目惚れですからね。阪神じゃないのに(苦笑)

あぁ、話ずれた(;´▽`A``

そのナカジですが今日はショート抜けそうな当たりを

ダイビングキャッチ⇒即スローイング⇒アウト!!

ナイスプレー(・ω・)bグッ☆守備ホントに上手になったなぁ♪見る度成長してるのがわかるからナカジは他球団でも応援しちゃう訳よ♪(ベタ惚れ)後半戦も活躍してくれるでしょう!!

球児様は今日も投げたけど、キャッチャーが古田さんってことで緊張してたんかな?コントロールが少し利かなかった模様。TV見て母曰く

母「やっぱ球児と矢野さんのバッテリーが落ち着くよね~」

おぉ~∑(゚O゚〃)母よ!たまにはいい事言うじゃないですか!?確かに。矢野さんのあの構えが見てても落ち着くのよ(納得)キャッチャーは矢野さんがやっぱり最高ですね♪

球児VS清原の対決よりは、第1戦目の球児VS小笠原・カブレラとの対戦の方が鳥肌たったなぁ~。何か今日のって清原一人の自己満足の為の勝負に思えたからかな?他の人にはどう見えたんだろう?夢の名勝負?

球児はコメントで『良かった』とは言ってたけど、素直に楽しめなかったウチって捻くれてるのかな…

|

« 東京都立『スワの森』動物公園 | トップページ | 強気で行こう! »

野球」カテゴリの記事

コメント

あざ~す☆(≧▽≦)/
ナカジ男前ですよね!ね!!(嬉)
ウチの周りの人はものっすごく否定的なんですよ~
『男前でした』この言葉ぜひ聞かせてやりたいです"o(-_-;*)

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年7月24日 (月) 21時03分

うちわバンバンは知らなかった~(悔)
やっぱりアニキはもっさん好きなんですね♪
MVPの時のあの野次はアニキだったのかぁ~
どっかの客が言ってたのかと思っちゃいましたよ

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年7月24日 (月) 20時59分

こんちは。
もっさんはしっかりアニキにいじられてましたよ。
うちわでバシバシ頭叩かれてました(^y^)
MVPインタビューの時も何か言われてましたよ。
いいコンビですよね。

投稿: Ree | 2006年7月23日 (日) 23時51分

今日は結構、ヒットやらHRやらでて、我らがタイガースの選手も活躍してなかなかよかったですよね。

中島さん?西武。。。ささこさんブログで知ったので拝見しました。男前でした。

投稿: なぽたん | 2006年7月23日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2773633

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター第2戦目:

« 東京都立『スワの森』動物公園 | トップページ | 強気で行こう! »