« 阪神VS中日 7回戦 | トップページ | 7月も後半にさしかかりつつ… »

わんこじゃなかった(汗)

本日阪神戦が雨天中止だったので久しぶりにPS2起動させて「大神」進める事にしました。

前回「大神」の主人公アマテラス『わんこ』って書いたんですが、どうやら『オオカミ』だったみたいです(恥)

半分くらい進んでから気づきました∑(゚ロ゚〃)遅っ!!

そりゃそうだ!!タイトル「大神-オオカミ-」て読むんやから

オオカミじゃなきゃおかしいやんなぁ~(゚Д゚=)ノアホ!Nec_0001_2

←でもこの姿で『ワンワン』吠えれば犬にも見えるっちゅうねん!!好物が“骨”って言われれば犬だと思うっちゅうねん!!

……何かこんな事にムキになってる自分って器ちっちゃいわwwww_| ̄|○

まぁ、犬でもオオカミでもどっちでもいいです。アマテラスは可愛いくて強いから♪ウチの好きな「八犬伝」の話も盛り込まれてたので結構ハマッってます。「大神」

|

« 阪神VS中日 7回戦 | トップページ | 7月も後半にさしかかりつつ… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2696036

この記事へのトラックバック一覧です: わんこじゃなかった(汗):

« 阪神VS中日 7回戦 | トップページ | 7月も後半にさしかかりつつ… »