« わんこじゃなかった(汗) | トップページ | 1点で大丈夫☆ »

7月も後半にさしかかりつつ…

今日も阪神戦、雨天中止ですね~(退屈)

梅雨前線も最後に一花咲かせようと必死になってるのが恨めしいです"o(-_-;*) ウゥム…

梅雨明け間近ってことですかね?明日で前半戦終わるので、最後くらいはビシッと試合して終わってほしいです。

7月も残り約2週間となった本日、やっと月刊タイガース7月号を買いました(遅っ)何か7月入ってから本屋に寄る暇なくて…

まだ全部読んでないんですが、『チームメイトに聞いてみよう!』の赤星さんの所だけはしっかりと読みました(苦笑)

理由は大好きだから!!

赤星さんって真面目でしっかりしてる。イメージ通りの人なんですね♪+お茶目(*^▽^*)ますます尊敬してしまう~vV

あ~そうだ!もう一つ、交流戦総まとめの特集も読みました。理由は…パラパラめくってった時に一瞬

中島選手(西武)が写ってる写真が見えたから!

中島センサーが妖怪アンテナばりに働きました(アホι)

メインは阪神ですが、見つけると嬉しいものです。

|

« わんこじゃなかった(汗) | トップページ | 1点で大丈夫☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

月刊タイガースなんですが、毎月となるとちょっと考えちゃいますね~(苦笑)
買うのは好きな選手の特集してるとか写真取っときたいなぁ~て思ったときですかね。
それで充分かなと思います。

カレンダーとか付いてますけど、結局もったいなくて使ってないですから…(´▽`;)ゞ

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年7月19日 (水) 22時03分

月刊タイガース買ったんですね(^-^)
読んでみて毎月欲しいと感じました?
私いっつもどうなんだろうと思いながら
買った事なくて、公式HPの少しだけを見て
止めてるんです。感想教えて下さい!

投稿: Ree | 2006年7月19日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2710006

この記事へのトラックバック一覧です: 7月も後半にさしかかりつつ…:

« わんこじゃなかった(汗) | トップページ | 1点で大丈夫☆ »