« 津々巳あや先生3 | トップページ | TV争奪戦☆ »

随分見てないと思ったら…

3ヶ月ぶりなんですか?中日と当たるのって!?∑(゚ロ゚〃)

そりゃ最近考えんでいい訳です。¢( ・_・) ン? 何がって??

中日戦で背番号57番。英智選手が映った時にいつも思う事があるんですよ。失礼とは思いながらも、つい考えてしまう訳ですよ…英智のモミアゲ

うねうね感がすね毛に見えるからキモイ…Σ(`ロ´;)」

まぁそんな事はどーでもいいです <キモイだけですから 

阪神VS中日in京セラドーム

今日は何と言っても6回裏町田選手の代打HRですよ☆

レフト側に入った時のベンチのアニキの笑顔(≧▽≦)о自分の事以上に喜んでましたよねvV『いったー!!』って言ってたのが口の動きで解りましたよ♪今日の試合で一番のシーンでした☆

7-2で阪神勝利☆3連戦の初戦エース川上を打って勝ったのは大きいですよ♪明日もこの調子で勝ってほしいなぁ~~

PS 久しぶりにわきしゃか通訳を映像で見ました       ヽ(・∀・)おひさ! 既に髪は伸びてました。しかもパーマをかけたのか(それとも天然なのか??)ウネ×2無造作感溢れてました。何か誰かに言われてたのか笑いながら言い返してました(笑)まぁ、、、元気そうでしたので何よりです(*^▽^*)

PS2 7月29日(土)の阪神VS東京ヤクルトin甲子園のチケット当たりました!!ワww♪ヽ(´▽`ヽ)(/´▽`)/♪wwイ☆甲子園に行ける~vV

|

« 津々巳あや先生3 | トップページ | TV争奪戦☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

う~ん、多分…
14日のはウネっていうか、無造作というか…自然体なのがこう緩やか~に。
くせ毛なのかと思います(おそらく)

29日は前回見れなかった赤星さんも見ると往きこんでます♪(そして写真撮る!)
わきしゃかさんも見れるといいなぁ~vV

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年7月15日 (土) 20時06分

え~わきしゃかさん、髪ウネでした?
13日は普通だった様な・・・。
良かったですね、7/29甲子園。
中日戦勝ちましたね!バーのマスターに聞きました。(また飲んでる私)ジェフの登場でわきしゃかさん見れたんですね。29日もマウンド登場するといいですね。
きっと私と同じように釘付けなりますよ(~o~)

投稿: Ree | 2006年7月15日 (土) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2655399

この記事へのトラックバック一覧です: 随分見てないと思ったら…:

» やったね  [ぶんたった~♪]
阪神勝ちました。 下さんで勝ちました。そろそろHP更新してください。 町田さんが [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 23時52分

« 津々巳あや先生3 | トップページ | TV争奪戦☆ »