« 随分見てないと思ったら… | トップページ | 落ち込むわ… »

TV争奪戦☆

本日23時10分からBS『スポーツ大陸』で西武の若獅子

涌井秀章投手炭谷銀仁朗捕手の特集をするんです。むっちゃ見たいんですけど…どうやらTVを明け渡してくれなさそうです_| ̄|○

西武の特集って滅多にしてくれないから見たいのになぁ~  <あわよくば後にナカジ見切れるかもo(∀・*)ドキ×2

動機が不純ですわ(笑)(・`З・)」オイッ!

阪神戦のTV争奪戦は勝利するのに…切ないの~

んじゃぁ~TV争奪戦勝利の阪神VS中日戦

今日は久しぶりに盗塁以外での赤星さんvV足が光った試合でした☆

まずは6回裏の3塁側へのセーフティーバンド!!完璧☆この後濱中・金本とヒットが続き点数に繋がりました♪

次は8回裏、同じセーフティーでも今度はバッテリーの裏をかいて1塁側へ(≧▽≦)о゛塁上でタッチされるかなぁ~と思ったけど、やっぱり赤星さんvV足が速い(*^▽^*)

ちょっとずつだけど足の怪我良くなってきてるのかなぁ~と思います!早く盗塁出来るまで回復してほしいですわ~♪

2-1で阪神勝利☆明日も頑張ってほしいネ(・ω´・)b

余談ですが…やっぱり英智はキモイ。モミアゲ以外にも口角フェチとしてはあの口元もダメなのだなぁ~と改めて思ったりして…

いや、どーでもいいですね(;´▽`A``

|

« 随分見てないと思ったら… | トップページ | 落ち込むわ… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2669813

この記事へのトラックバック一覧です: TV争奪戦☆:

« 随分見てないと思ったら… | トップページ | 落ち込むわ… »