« 生協の白石さん | トップページ | 津々巳あや先生2 »

まだ8時なのに…

試合終わっちゃいました∑(゚ロ゚〃)えぇ!!

早いです、マッハです、ターボです。

結果から言うと2-0で巨人に負けました。

ヒット3本(内HR1本)で2点の巨人とヒット3本で0点の阪神。

そら早く試合終わります。どっちもテンポいいピッチングで、2球で2ストライクに追い込んでしまうくらいテンポ良かったですわ~。今日はもう負けてもしょうがないかなぁ…と。井川くんも良かったけど、それ以上に完投してしまった内海が良すぎました。この調子で次の中日にも勝って下さい。ジャイアンツ☆フフフ♪(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

~おまけ~


Nec_0110 ←昨日書いた野球チップスで当てた中島カード。ついでにハリーも当たりました。それまでの道のりが長かった……

広島と巨人の呪いなのか

緒方(C)⇒工藤(G)⇒緒方(C)⇒前田(C)⇒林(G)⇒新井(C)

てな感じで続く×2同じ球団(涙)

広島は比較的好きなので残してますが、オレンジ色の軍団のカードはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚って即効捨ててしまいました。他にもパ・リーグたくさん当たりましたが、あんなに買ったのに阪神は一枚も当たりませんでした。色んな所で買ったのに当たりませんでした。不思議です(´Д`?)?

もう中島当たったんでいいんですがね…

|

« 生協の白石さん | トップページ | 津々巳あや先生2 »

野球」カテゴリの記事

コメント

全然いいですよ(*^▽^*)y
うちも津々巳先生に教えてもらったアポちゃんですからぁ~
ブログの記事を書くページの右下に
『相手先のトラックバックURLを入力』
という欄が見えるでしょ?
あそこに↑に見える
『この記事のトラックバックURL:』の下にある(http://~のアドレス)
をコピーして貼り付けるだけ。あとは公開保存したらトラバ完了です!!
練習にうちのブログ使用してOKですよ☆

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年7月 4日 (火) 21時02分

こんばんわ~
あほな私に教えてください。。。
トラックバックする方法・・・

お願いします!! ささこ先生!!|_ ̄))ソォーッ

投稿: なぽたん | 2006年7月 3日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2471092

この記事へのトラックバック一覧です: まだ8時なのに…:

» 神業(かみわざ) [ぶんたった~♪]
まずは、やっと終わりました。 神の手がやってきました。今年2度目。。。前よりギャ [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 00時54分

« 生協の白石さん | トップページ | 津々巳あや先生2 »