« 新聞結果☆ | トップページ | オールスター第2戦目 »

東京都立『スワの森』動物公園

本日はもう一つ更新!!

昨日のオールスター後、青木選手もMVPを取ったってことで、ちょっとヤクルトのHPに遊びに行ったんですね <ミーハー

そこでちょっと面白いブログ見つけたので紹介したいなっと、、、思いまして(*^▽^*)ヤクルトファンじゃなくても是非見てもらいたいし、楽しめるブログです♪

東京都立「スワの森」動物公園

管理人さんは『神宮ハヤト』さんといいます。この方凄いです♪何が凄いって、マンガでブログ描いてるところがとても斬新!!しかも選手を動物に例えてるのがこれまた似てて(・ω・)bグッ <あんま選手知らなくても何となく判るし

現在38話まであるのですが一気に読んでしまいました。またこれを読んで「この選手知らんなぁ~??今度気をつけて見てみよう♪」って思いますしネ。

タイミング良く、29日の阪神VSヤクルト戦見に行けるのでスワローズの選手の行動もチェックしてみたいと思います。

試合?試合はもち阪神が勝ちますがね☆(^ー^)+フフフ

<そこは譲りませんから~

|

« 新聞結果☆ | トップページ | オールスター第2戦目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!そしてコメントまでありがとうございます(((..)m
上手く紹介できたか不安で恐縮です(汗)

≫阪神と違ってヤクルトの選手はあまり知られていないので

いえ×2ヤクルトの選手も充分有名ですよ(滝汗)

応援する球団は違えど、野球を愛する心は同じですから♪これからもよろしくお願いしますvV
応援&楽しみにしてます☆

投稿: ささこ⇒神宮ハヤト様 | 2006年7月23日 (日) 00時36分

紹介してくださってありがとうございます!
阪神と違ってヤクルトの選手はあまり知られていないのでマンガでアピールしてみました。全部読んでいただけて感激です!

投稿: 神宮ハヤト | 2006年7月23日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2760654

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都立『スワの森』動物公園:

« 新聞結果☆ | トップページ | オールスター第2戦目 »