« 観戦記更新前に… | トップページ | 甲子園観戦記7/29~球場内編~ »

甲子園観戦記7/29~球場前編~

朝起きた時から何だか左耳の中がものすごく痛かったんですが(不吉)、気にせずに出発!!

((((((*^∀^)/Go!!

今回は母との観戦。まぁ、母の行きたい所を中心に行動したので球場前には4:30頃到着!!Photo_3

『夏休み中だから』なんて言葉は関係ない甲子園。今日も人が沢山w(゜O゜)しかも暑い!!もう汗が止まりませんでした。

人混みと暑さでふら×2しそうな時に

今回も発見しました!!

Photo_4トラッキー(≧▽≦)wキャー☆

どうやら4:00過ぎからは球場前を歩いてるようで 撮影会していました。

「もう一枚」と何処かの家族がお願いしたら

『一人一枚まで。他にも沢山いるからね♪』

のジェスチャーをしてました。1回チャンスでバッチシ撮らなきゃいけないなんて…頑張れ!カメラマン!! さらに歩くと、

Photo_5

ラッキーちゃんとドナルド

このヤクルト3連戦はどうやらマクドナルドプレゼンツの様で2人でラブラブ撮影会してました(ラッキーちゃん!浮気はダメよw)

ドナルドはフツーに日本語喋ってました(苦笑)

それでいいんかい?ドナルドぉ~ヽ(゚ロ゚〃)

今回もトラッキー&ラッキー観れて調子いいやんV(ご機嫌)

折角なので行ってみようと思ったタイガースショップは凄い行列で行くの辞めたけど、全然OK☆

ん?3~5号門前何してるの??何配ってるの??

人 「暑い日の観戦にどうぞ~♪はい(^▽^)」

Photo_6 『熱さまシート』

人 「汗拭いて貼ってくださいね~w」

あ、ありがとう。

そういえば周り見たらデコに皆貼ってる…  異様な光景です。

ちなみに、この熱さまシート全部で3回貰いました(苦笑)通る度くれました。でも一度も使う事なく観戦終了(すまん)日が落ちた甲子園は浜風で充分過ごせましたので…

そんなこんなで30分程球場前で過ごして5:00過ぎ球場に入りました。次回へ続く((((((・∀・)/

|

« 観戦記更新前に… | トップページ | 甲子園観戦記7/29~球場内編~ »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

バリ×2日本人です(ビシッ!!)
球場のCMで【ドナルドは喋るの?⇒答えはWEBで】ってのが流れた時は
「さっきしゃべってたやん!」とすかさずツッコミ入れときました(・ω・)bグッ
会社の人に自信もって主張していただいてOKです。

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年7月31日 (月) 20時40分

そうですね、、、早くよくなって欲しいです。
続きですね。もうすぐUP予定ですよ(ニコ)

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年7月31日 (月) 20時36分

骨折の人たち(パリーグの人や阪神の人)早くよくなって欲しいですね。
で・で・で・・・気になる気になる= 早く続き・・・ 待ってますわ。

投稿: なぽたん | 2006年7月31日 (月) 00時40分

やっぱりドナルドは日本人なんですね(>o<)
会社で絶対あれは日本人が演じてるって言っても
ばかにされて信じてくれなかったんです!!
(まあ私の場合田代まさしだと言うので余計信じて
くれませんが、この写真だと田代サンじゃなさそう)

それはいいので、、次回へ続く・・・。
楽しみに待ってます。

投稿: Ree | 2006年7月31日 (月) 00時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2867831

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園観戦記7/29~球場前編~:

« 観戦記更新前に… | トップページ | 甲子園観戦記7/29~球場内編~ »