« サッカーW杯閉幕! | トップページ | 梅雨明け間近かな♪ »

「手が痛かったです(笑)」by福原

もうすぐオールスター!その前にラストスパート!9連戦☆

阪神VS広島in甲子園

今日はバッテリーの活躍で勝利☆\(≧▽≦)/2-1だ!

今日のヒーローは先発:福原投手と矢野捕手です♪

2回裏 鳥谷の(走塁も素晴しかった☆)2ベース。その後の矢野さんの2ベースタイムリー♪ 

やっと…やっと打線繋がった…グッ!!о(T ^ T )

まず1点♪

4回裏 福原投手、2アウト2ストライク1ボールからのタイムリーヒット!!談話では「たまたまですよ」と仰ってましたけど(笑)謙遜しちゃって~vV( *´∀`)σ゛ <ってラジオ解説佐々木恭介さんが言ってました

福原投手のヒットで2点目♪♪

その後ちょっと7回に1点取られちゃいましたが、8回をウィリアムス 9回球児様のJFで抑えて試合終了でした。この時球児様は球団の無失点記録を更新!!ホントすごいお方ですよ(拝)

この時代に阪神ファンでよかった☆(ノ´▽`)ノ

ヒーローインタビューで福原投手の調子がいいのは(本日6勝目)何故ですか?と聞かれた時

矢野さん「僕のリードのお陰じゃないですか?」

と言えば

福原投手「矢野さんのリードのおかげです(笑)」

と返す。微笑ましいじゃないですか(幸)バッテリーvV

タイムリー打った時の感想が

福原投手「手が痛かったです(笑)」

もかわいかったです(*^▽^*)

ただ一つ許せないのが、今日もTVで阪神戦が観れなかったってことだけ!もうそれだけ!!ホントそれだけです…(泣)もうスカパー入ろうかな…(破産覚悟)

|

« サッカーW杯閉幕! | トップページ | 梅雨明け間近かな♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

>私も旅行行って関西離れた時試合見れなくてイ-
>----------------------て

なりますよね~(´▽`)ゞ
近くて遠い関西です(嘆)

>兵庫へ引越はどうでしょう?

願わくばそうしたいですね。サマージャンボ買って当たるよう願って資金作るか!!

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年7月12日 (水) 21時43分

2人のお立ち台はいいですよね(^-^)
よく目を合わせながら話してたんですよ。
福原が「矢野さんのおかげです」言ってた時
矢野っちは福原に頭下げてたんですよ。
スカパーはありかも知れませんね。
私も旅行行って関西離れた時試合見れなくてイ-----------------------て
なりますもの。
気持ちすごく解ります。
兵庫へ引越はどうでしょう?(簡単に言うな --#)

投稿: Ree | 2006年7月12日 (水) 00時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« サッカーW杯閉幕! | トップページ | 梅雨明け間近かな♪ »